· 

浄化ありき②

おしらせ♦

 

 

ヤバい企画、募集開始しました♪

 

2023.8.8

星に帰るスピンオフ会 in 池袋

ギャラクティックファミリーと鑑賞するプラネタリウム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席1、もうすぐ締切

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日7月7日七夕21時〜

YouTubeメンバーシップLiveです!

 

瀬織津姫様とワークしますのでお越しください🎵

 

https://www.youtube.com/channel/UCxjDkhibQhMf0EvHW-zOvKg/join

 

 

 

 

 

知ってるし、できてるし、達成している。

 

この状態で初めてそれを知っている、体得したといえますが、

 

知識として知ってるだけで実際にはできてない人がほとんどです。

 

今、神道でも仏の道でも一番危惧しています。

 

 

自分はまだそれをやってないのに見栄を張る、

 

痛いですよね。

 

痛みがある人は、自分を守るために平氣で自分都合の嘘をつきますし、

 

必ず見栄を張ります。

 

それもわかりやすくある部分に現れます。

 

 

親の育て方に問題があった人って山ほどいる日本ですが、

 

それがマイナスに作用してる人が本当に多いのです。

 

篩にかけられ、炙り出されています。

 

 

私は一貫して言ってきていることが色々ありますが、

 

特に重要なのが、

 

人の課題を取り上げてはいけない、

 

というところ。

 

自分の欲求が満たされていない、ブロックが痛い人ほど、

 

人の課題を取り上げます。

 

これもドリームキラーです。

 

ドリームキラーは解脱してないので”詰まって”ます。

 

どこを見ればいいか?これも相当する部分に現れます。

 

この辺りが見分けられると、その後も楽です。

 

 

スピリチュアルを最近齧ったぐらいで、

 

人にあれこれ言う人がいますが、

 

相手にしないことです。

 

よく考えてください、

 

それをプロとして提供してない実績のない人に何がわかりますか。

 

 

過酷な環境下で修行をした人と、

 

数ヶ月数年”スピリチュアル”を齧ってる人、

 

 

どちらが創造主に近いかわかると思います。

 

それは生まれた時から始まっているし役目の違いです。

 

 

わかっていることは、

 

プロではない人から、上から目線で決めつけられたことを言われたのは、あなたは相手から完全に下で見られているということ。

 

あなたは氣づけない人だから私が教えてあげる、

 

という傲慢さは低次意識そのものです。

 

頼んでもないのに、これから本人が氣づく課題を取り上げるのです。

 

低級靈はこれよくやりますよ。

 

 

他人が目覚めることを信じていないだけでなく、

 

他人が目覚めることより、今自分に注目してほしいからそんなことを人前でわざわざ言うのです。

 

 

プロでキャリアがある人間は、安易に人の課題を取り上げませんし、

 

大局的に見ています。

 

ここは素人とはわけが違います。

 

経験があればなおのことです。

 

エゴが強い自己顕示欲の人間は、人の影に隠れて人を支配し必ず人の許可なく人の領域を荒らし搾取します。

 

これまでの宗教絡みや悪魔絡みの事件を思い出してください。

 

 

今の時代は、風の時代。

 

相手を察して尊重するだけです。

 

素人でも意識の高い人と、低い人がいますから、

 

自分都合で余計なことを言わないことも愛なのです。

 

責任も覚悟もなく、他者を大切に思ってないから根拠のないことや聞いてもないこと、頼んでもないことをあれこれ押しつけてくるのです。

 

それもこれも、すべて地の時代の古い思想。

 

 

そういう古い思想でいると、自爆・撃沈していくのが今の時代です。

 

 

正統に創造主と繋がって仕事をするプロの人間は、

 

何を伝え、何を伝えなくていいか審神者ができます。

 

経験がない人間の言ってることを鵜呑みにすると、

 

自己価値観が今より下がるので、

 

これは日本全体で氣をつけたいところです。

 

 

特に、靈についての理解を間違えている人は多いです。

 

そのほとんどが素人、実績も経験も何もない人が話してます。

 

頼んでないことを言ってきたら、こう聞き返しましょう。

 

 

『私、頼んでないです』

 

 

親しくなると、最初は同じ仲間のはずが、旧思想で支配欲のある人間は必ず途中から上下関係を求めてきます。

 

これも”ある問題”を持ってるから。

 

このブロック解除が必要な人、今炙り出されてます。

 

 

どんなこともそうですが、

 

自分が社会で経験する側にならないと、わからないことだらけです。

 

やってても経験値が浅いとか、

 

修行内容によるわけです。

 

 

私の教室で習得し、

 

受講中からお客様がどんどん来る人は創造主に認められた人。

 

突き抜けて活躍している人には共通項があります。

 

いつまでも突き抜けない人にも理由があります。

 

あるものがなくて、あるものがあるからです。

 

 

今日は21時からメンバーシップliveです。

 

講座の中では話してない正統古神道伝承者の話と、

今日は七夕なのでスペシャルなワークを共有します♪

 

魂が震える時間を皆で楽しみ癒されましょう!

 

たくさんのご参加をお待ちしています。

 

YouTubeメンバーシップ登録 https://www.youtube.com/channel/UCxjDkhibQhMf0EvHW-zOvKg/join

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制