· 

わかると面白くなる

おしらせ♦

 

 

ヤバい企画、募集開始しました♪

 

2023.8.8

星に帰るスピンオフ会 in 池袋

ギャラクティックファミリーと鑑賞するプラネタリウム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

医療が変わらないかぎり、この国は変われないと思う。

 

逆に言えば、

 

医療が変わると青人草も変わる。

 

おかしいことに氣づける人がもっと増えないと、

 

集合無意識が変わらない。

 

この人が言ってること全部は納得しないけど、

 

共感できる部分も言ってる。

 

胃ろう、初めて聞く人も多いんじゃないでしょうか。

 

 

6月30日の夏越の大祓の日、

 

ゲストに【訪問看護師&Soul reader】Nakanaさんをお迎えして対談live!をやりましたが、

 

その後の反響がすごくて。

 

liveの中で、探し物をする時のとっておきを共有しましたが、

 

半信半疑でやってみたら、ほんとに出てきた~!と(笑)

 

こういう1つ1つの体験で人の意識は変わっていくわけです。

 

高次と繋がっている人間2人がいて、高次と繋がっているだけでなく、

 

繰り返し検証済み案件だから伝播するのです。

 

わかると面白い次元なんですよね~

 

 

初めてレイキを受講したMさんからも、腑に落ちる体験をされたようなので共有します♪

 

レイキをすることにより、どれだけ邪気がたまっているか、またその邪気がなかなか取れないことを実感しています。

第1回目のレイキの時に、ことあ先生の【反応を変える】この言葉の意味がやっと分かりました。

 

YouTubeやサロンでもよくこの言葉は耳にしていたのですが、自分には少し理解ができていませんでした。

この【反応を変える】に気づいてから、実際にその場面になった時、どういう風に変えるのか?となってしまって、

 

ああ、これが長年の癖なんだと改めて感じました。

 

そうなのです、人は自分の体で体験して初めて腑に落ちるのです。

 

後付けでやってくるのが3次元、

 

経験ありきが地球の生活。

 

2023年も半分を過ぎました。

 

目覚めようとがんばる魂のサポートをします。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制