· 

扱えないと呼ばれない

おしらせ♦

 

 

ヤバい企画、募集開始しました♪

 

2023.8.8

星に帰るスピンオフ会 in 池袋

ギャラクティックファミリーと鑑賞するプラネタリウム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

病院に行く=病氣を見つけに行く

 

日本人は、まずここから知った方がいいけど、

 

ほとんどの人が信じない。

 

日本のCT装置の台数が世界一とのこと、

 

これ、全世界の設置台数の3分の1だそうですよ。

 

何でそんなに日本にあるのか?です。

 

でも、ガンとの因果関係はスルーする人がほとんどです。

 

体が悪い人は、完璧に体に悪いことをしています。

 

 

あと、

 

『呼ばれた人しか行けない神社』とか秘境ってありますけど、

 

人間は、自分の許容範囲を超えたエネルギー領域には入れないので、

 

=呼ばれない。

 

周波数が高ければ高いほど、

 

邪氣が炙り出されるので、起きていられないのもそうです。

 

氣が枯れてるからで、根が腐ってるからです。

 

禊しかありません。

 

 

本当に高次と繋がってる人には、

 

顔にあるサインが現れますが、

 

低次と繋がってる人にも顔にあるものが炙り出されます。

 

これは、靈視ができない人でも判別できるので受講者に共有します。

 

そして、

 

低次意識の人ほど本当の自分を知らない。

 

準備ができていない、創造主から認定されない、呼ばれてないという現実。

 

 

低次意識=エゴ

 

思い込みなので、何も変わりません。

 

まず自分が邪氣まみれであることを認識するところからスタート。

 

謙虚に禊ありきです。 

 

 

高次エネルギーになればなるほど

 

準備ができた人には無理がなく、無駄がなく、

 

低次エネルギーはすべてその反対で、人間に”させます”。

 

 

そもそもエネルギー落ちしてる人は、

 

高次に呼ばれないし、同化もできません。

 

そして、

 

今日の八百万のサロンで共有した大事な話。

 

 

妄想ではなく、現実の今が結果。

 

自分の立ち場、立ち位置、能力を認めるしかありません。

 

落ちる人の数は決まっていますが、

 

救われる人の数も決まっています。

 

誰の話を聞いて実践するか?

 

受講中の方はご期待ください。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制