· 

目覚めよ日本人

おしらせ♦

 

 

ヤバい企画!続々受付中♪

 

2023.8.8

星に帰るスピンオフ会 in 池袋

ギャラクティックファミリーと鑑賞するプラネタリウム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日7/10締切

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日7/10締切

天岩戸開き in 岐阜ピラミッドオフ会

 

私の講座を受講してなくても大歓迎!ご参加いただけます♪

 

2023年も後半に入り、年内に目覚める機会はどんどん減っています。

 

封印された光を降ろす土地で高次から直に魂の充電ができます。

 

宇宙創造主と一体となり、今世の使命を思い出す感動の時間を過ごそう!

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

 

 

天が味方する生き方とは、現世の使命を全うすること。

 

その時代の担い手は必ずいて、

 

1人1人が最適なお役目を携え誕生しています。

 

 

どの時代もそうですが、

 

天が味方する時期と、

 

いくら努力しても味方しない時期が確かにあります。

 

それを宿命と言います。

 

それ以上も以下もない。

 

それは、抗いようのない事実で、宇宙のサイクルです。

 

 

では、

 

天が味方しない、運が上がらない人はどうすればいいのでしょうか?

 

一刻も早く自分を知って、自分を改め、認めることです。

 

後にも先にもこれしかありません。

 

そのために私のような仕事をする地上の人間がいます。

 

あちらこちらにカードを読める人や靈能力を使って仕事をする人が増え

ました。

 

1つの何かを習っただけで知った氣になるのは弱小者。

 

やったことがない、経験がないことから謙虚に学ぶ人しか上達しないし、

 

何より天が味方しません。

 

 

経験があっても、さらに高みを目指す人が悟り次元に入っています。

 

”つもり”では通用しない時代に入りましたので、

 

篩からどんどん抜け落ちる人が出てきています。

 

 

昔から今にも続く学問として、

 

偉人たちは星を眺め、天文学に精通していました。

 

持って生まれた自分の使命は、あらゆる場所で現象化してきますが、

 

空海さんが特別視した3つの星があります。

 

 

翼宿 昴宿 斗宿

 

 

※自分の星を知らない人は無料宿曜占いで調べられます。

 

 

これらの星に該当する人たちは、

 

それぞれの宇宙種族から人類の目覚めのための任務と指令を受けて日本人として転生することを決めた人たちです。

 

三人寄れば文殊の知恵、

 

と言いますが、

 

文殊とは、知恵を司る文殊菩薩のことです。

 

この3つの星の人たちが力を合わせると、

 

とんでもなく宇宙が呼応して支援します。

 

 

これまでも私のサロンには、これらの星の人たちが自然と集まってきました。

 

これらの星の人たちには、

 

”人間らしくない”純化された愛のエネルギーと強力なパワーがみなぎっています。

 

 

本人が自分の役目や星を知らないことが多い為、

 

私は講座の中で本人が探しやすいように伝えます。

 

日本全国にいるこの3つの星の人たちが目覚めることで、

 

この国の未来に光の大きな影響を与えます。

 

 

創造主が許可したお役目を一人一人がやるだけ。

 

上記の三星は、

 

完全なる宇宙の愛を日本から世界へしらしめる人たちです。

 

宇宙エネルギーそのものなので、

 

この人たちが目覚めることで、

 

日本という国に再び愛と光が灯されるのです。

 

この三星に生まれた人たちがまず目覚めて、そこに共鳴する人たちも完全に目覚め、導かれるようになっています。

 

 

上記以外にも時代の担い手、主役はいます。

 

八百万のサロンで共有したのでここでは割愛します。

 

皆様、自分の使命・役割に一刻も早く氣づいて動いてください。

 

 

ツイて無い人は、

 

ツイてる人、天が味方してる人に共鳴しないかぎり上がりません。

 

ツイて無い、まだ上昇途中の不安定な人同士で絡むと、ネガティブが増幅している時期なので転がり落ちて自分を見失います。

 

自分を見失うのは、自分を誤解しているからです。

 

魂が振動する正しい教えを受けないかぎり、色々難しくなります。

 

ですから、

 

接する相手を慎重に選ぶことです。

 

ずっと変わらないことなどありません。

 

それが身のため、日本のため、宇宙のため。

 

自分の役割に集中すればわかります。

 

 

谷村新司さんは、昴という曲がプレアデス星団からもたらされた曲だとカミングアウトしました。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制