· 

崩壊か統合か

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

上記の記事、この先の動向に注目ですね。

 

価値観の違いがすべての元凶、

 

というぐらい、

 

地球では価値観の違いがあらゆる分離に繋がっていきます。

 

価値観て、

 

生まれた年代によっても違うし、

 

育った環境、今いる環境によってもかなり違うと思います。

 

常識が常識じゃなくなったこともあって、

 

新しい思想自体を受け入れられない人も多いと思います。

 

 

ある番組で、匂い問題について扱ってました。

 

マスクを外せるようになって最近氣になったこと、

 

人の口臭、体臭。

 

臭い人に臭いと言ったほうが親切なのか、否か?とか、

 

腋臭手術をしたけど2年で戻って困っているとか、

 

逆に、

 

職場に腋臭の人がいて、その人が入って来ただけで匂いがこもり体調を崩したから臭い人はなんとかしてほしいとか、

 

上司の口臭が酷すぎて言えないとか、

 

その番組では、匂いを発する側の人を擁護する構図で進行してましたが、

 

双方が氣をつけるべきだと思う。

 

匂いを発することを予めわかっていて何もしない人と、

 

そもそも氣づいてない人がいるので、

 

まずはここからですよね。

 

 

匂いって、人によって感覚が違うし、

 

社会生活をする上で臭いとそこから印象が悪くなります。

 

会社や業態によっては左遷もあります。

 

会社や業態によっては、面接時にわかれば採用しません。

 

アパレル業界だと、腋臭の人が試着した後の洋服はもう商品にならないので返品です。

 

 

日本人が肉食生活となり、油ものやインスタントものもよく摂るので体臭がきつくなってるのは間違いないわけです。

 

加えて、国民のほとんどが歯周病、

 

完全に臭いですよね(笑)

 

学生は学生特有の匂いがするし、

 

肥満の人は肥満特有の匂いがするし、

 

おじさんもおばさんも各々に匂いはするし、

 

老人の口臭も酷いです。

 

若い女性に多いのは、コスメとかコロン全般、人口香料をまき散らす人もいます。

 

汗臭いは100歩譲ったとして、女性の化粧品のほうが苦手、地獄だというコメントが多かったです。

 

自分はいい匂いだと思ってても、

 

人工香料はチャクラに良くないんです。

 

特にサードアイや脳など、感覚器官が麻痺します。

 

タクシーの運転手さんの匂い消しで使用していると思われる芳香剤とかも。

 

 

これからさらに熱くなりますんで、

 

自分は臭いという前提でしっかり対策して間違いないです(笑)

 

エチケットとしてできることは全部やったほうがいいですよね。

 

 

電車に乗ると世相がよくわかるのですが、

 

男性の貧乏ゆすりをよく目にします。

 

顔もそうですが、心身魂に詰まりがすごくあります。

 

怒り、不甲斐なさ、寂しさ、悲しさ、内臓の炎症、

 

実際、リンパに詰まりがあると、

 

人は無意識に揺すってリンパを流していると、

 

リンパ専門の現役医師が言ってました。

 

 

人は詰まりがあると無意識に振動させる、

 

本当にそうで、

 

人は高波動のエネルギーに触れた時も、

 

自分を重くしているものを外に出そうと涙を出して浄化するんです。

 

魂はまさに振動そのものですから、感動の涙を流したら浄化されて本当の自分を取り戻し、あるべき姿に戻ります。

 

だから人は、生きている間にたくさん感動して、

 

たくさん緩んで、毒や害、魔を浄化すれば本当の自分と再会できます。

 

 

高波動エネルギーが通った心身魂は若々しく素敵な人を創ります。

 

わかる人にはわかるし、

 

やってる人は姿が証拠だし、

 

できてる人からすると、エネルギーヒーリングは普通のことなんですよね。

 

 

理論重視のインプット教育や、

 

無駄に労力と時間を使うアナログ方法はもう時代遅れ。

 

自分の時間がない現代人がまずやることは、

 

自分の時間を創ること、時間を買うこと。

 

体が論より証拠です。

 

魂が故郷へ帰る感動の旅に皆で行きませんか!

晩御飯付き、スペシャル特典も付いた大判振る舞い♪

プラネタリウム貸し切っちゃった!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制