· 

生と死の狭間で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

痛ましい事件、事故が多発する世の中。

 

望まない形で旅立つことになられた方たちのご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

札幌では、先日頭部持ち去り事件がありましたが、

 

そこにはLGBTQが関連しているそうです。

 

家族が知らない家族の本性。

 

家族が急死した現実を受け入れるのも大変なのに、

 

家族には隠していたことが表面化する、

 

残されたご家族の悲痛な気持ちが伝わってきます。

 

 

若いインフルエンサーの自殺報道もありました。

 

この国で生きる若い人が生きずらくて、

 

これ以上、命を落とすことがないよう、

 

それぞれが自分の持ち場で色々やるしかないと思います。

 

 

自分に正直に生きている人はいても、

 

靈的に目覚めてない日本人。

 

 

家族や世間体、職場、会社、友人の目を氣にして、

 

やりたいこともわからず、自分がわからず、自分に集中できない、

 

誰の為に、あるいは何の為に生きているのかもわからない、

 

そんな日本人がほとんどだと思います。

 

 

自分で自分のことを知ってると思っていても、

 

靈的なトレーニングが進むと、自分の真実を知ります。

 

忘れてきた自分、誤魔化して生きてきた自分、偽ってきた自分、隠れて前に出ようとしない自分、認めたくない自分など全部出てきます。

 

綺麗ごとでなんとかなるなら誰も困らないけど、

 

長年の癖はそう簡単には手放せないでしょう。

 

 

自分を活かし、能動的に仕事をするのか、

 

あるいは、

 

頭も体も心も使わず傀儡となり、ただ誰かのあとについていく生き方をするのか、

 

刻一刻と時間は刻まれていきます。

 

今日笑えなくても、明日は笑えるように、

 

悔いのない生き方をしましょう。

 

 

今日も7777を見ました。

 

他者のYouTubeで自分がいいねを押そうとすると、すべて歯切れがいい数字、

 

80、777、1500、2600

 

そして、予期せぬところに青龍が現れ、微笑んでました。

 

日本の民は覚悟が足りていないようで、

 

これから覚悟が必要になる、と提示してきました。

 

メンタル強化ができていないと、

 

これから先大変です。

 

自分の使命・役割、

自分が何者で、

何しに地球に来て、

この時代に日本人として転生したのか、

 

大至急です。

 

自分を知るには、それを先に知った人から効果的に学ぶしかありません。

 

悉く腑に落ちる体験は氣持ちがいいだけでなく、

 

創造主や高次の存在をやっと理解します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制