· 

【神回】アブダクション動画

応募多数の為、増席受付中♪

 

2023.8.8🦁ライオンズゲート

魂の故郷へ帰るスピンオフ会 in 池袋

ギャラクティックファミリーと鑑賞するプラネタリウム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

昨夜、クローバー出版のニカちゃんとコラボlive配信をしました。

 

ご参加いただいた皆様、有難う御座いました!

 

ところどころ接続悪いなぁとは思ってましたが、

 

53分を過ぎたあたりから、完全に入ってきて私はアブダクションされました。

 

59:25~プレアデス星団の宇宙語が入っています。

 

その間、波の音と電子音と宇宙語が部屋中に鳴り響き、

 

白いライトは触ってないのに強制的にピンクと水色が混じった色が勝手に点滅を始め、パソコンのボタンが一つも利かない状態になりました。

 

そうこう1人で対応してるうちにliveは終了。

 

このライブ配信前、創造主と光の星団に、

 

日本の現状をお伝えし、高次の存在を感じられない、信じていなくて人生がうまくいってない人も多いので、

 

お出ましいただけないかと交渉してました。

 

そのことをすっかり忘れてliveに参加してましたが、

 

結果、お出ましになられました。

 

あとで動画を確認しましたが、爆笑しました。

 

あ~面白い、楽しい。

 

位山からプレアデス星団、シリウス星団、オリオン星団を連れてきちゃったみたいです。

 

8.8の池袋プラネタリウムオフ会、大好評につき増席になり続々受付中です♪

 

生涯で体験できるかできないかというぐらいのリアル体験になります♪

 

乞うご期待☆

 

8.8ライオンズゲート

魂の故郷へ帰るギャラクティックファミリーの為のプラネタリウム

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制