· 

精一杯やること

増席受付中❤一生の思い出♪

 

2023.8.8🦁ライオンズゲート

魂の故郷へ帰るスピンオフ会 in 池袋

ギャラクティックファミリーと鑑賞するプラネタリウム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の教室の

 

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】

 

を受講し始めたTさんから、ご感想が届きましたので共有します♪

ことあさま

本日の講座ありがとうございました。

講座後、肌がつるっとしたようで

嬉しくなりました。

 

・・・・も届き使い始めています。

 

講座を受講したばかりですが

以前の自分より強くなり

軸が整っていく感じがしています。

 

毎回講座が楽しみです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T

 

追加で下記のご感想もくださいました!

 

お世話になっております。

 

早々のお返事ありがとうございます。

 

実はいただいたテキストを読んだだけで

自分の中にあるモヤモヤが晴れたり

悩んでいたことの答えが見出せたりして

様々な意味で断捨、浄化できています。

 

ありがとうございます。

 

 

講座のマニュアル制作に費やした時間、

 

エネルギーが半端じゃないので、

 

わかる人には色々始まるんですよね。

 

マニュアルから金色の光が出てるとか、読んでるだけで目覚めていった受講者も多いです。

 

最近、自分の今世の役目を細かく見せられる現象が始まっています。

 

これも準備が整っているからですが、

 

日々やれることを精一杯やってる人はそうなります。

 

岐阜オフ会に参加されたもう一人のTさんのご感想も共有します♪

 

 

ことあ先生

 

お世話になっております。Tです。

 

岐阜オフ会では、夫婦ともどもお世話になり、ありがとうございました!!

(御礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません)

 

位山登山、祝詞、UFO、Mさんのあわうた、位山ギャラリー、巨石群、滝、先生や参加者の皆さんとのバスでの会話など沢山のことを一度に経験し、密度の濃い二日間を過ごすことができました。

笑って泣いて、気づきの多い時間でした。

 

なんだがいっぱい色んなことがあったので書ききれませんが、

振り返るとわたしにとって今回の旅は『会話』『交流』がテーマだったんだなと思います。

 

 

旅行のずっと前から強く出ていたブロックや不安やグルグルが、

受講生のみんなと話すことで解けて⭐︎、

先生に直接ご相談できたことでストンと抜けることができました。

 

滝での道中、不安を打ち明けられたことは自分でも成長でしたし、先生とお話しすることで新しい気づき(自分を表現できないことへのブロックや他人にも自分にもジャッジ癖があるなど)を得ることができました。

ありがとうございました!

(⭐︎実は初日のバスの中、お喋り席で受講生のみんなと話している間に、泣いてしまいまして(笑)Mさん、Kさん、Oさん、Dさん、夫とスペシャルカウンセラーに引き上げていただいていたのでした)

 

また、夫の参加も、みなさん快く受け入れてくれて親切にしていただき、また本人もとても楽しめたみたいで安心しました。

 

まさかの、旅行中に夫が不思議な夢を見たのはビックリでした!

先生からメッセンジャーと言っていただきましたが、夫は学生の頃『広告のキャッチコピー』などを書いてみたいと思っていた時期があったようで、なんだか妙に納得しました。

 

夢に見たのも、昔は夢日記をつけていたことがあるらしく、

先生もおっしゃっていた通り、彼にとって不自然じゃない形でメッセージが来たんだなと思いました。

 

また、なんだか旅行後、夫の雰囲気が少し変わったような気がしています。自信を持ったような?男性らしさが増したような?不思議な感じです(笑)

 

⚫︎ 夫より

旅行後、細かいことを気にしなくなったように思います。

『完璧じゃなくていい』と思えるようになりました。

ありがとうございました。

 

⚫︎また、個人的なことですが、

7月から開始した新居探し(賃貸)が、無事に決まり、

8月下旬から~~~に住むことになりました!(家探しも家具探しもなんだが、苦労せず理想的なものが見つかるので、嬉しい反面落とし穴があるか?とドキドキですが、素直に良い方に考え受け取ろうと思います!笑)

 

長々となってしまい、申し訳ありません。

 

改めて、感謝申し上げます!!ありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

神は、与えられた日々をより良く生きようと努力したり、

 

未熟な自分を磨き努める人間を導き照らします。

 

日本が今のカルマを背負っているのは、

 

この国に住む人たちの意識低下と自我の肥大化、

 

他力で利己的な人間が増えたからに他なりません。

 

できない人間ほど我儘ですし、怠慢と甘えを一貫する、

 

自己責任を負わず現実逃避が常、実績も実力も持ち合わせず、

 

許可なく人の領域で和を乱し搾取していきます。

 

わかりやすいのです。

 

これらの要素が1つでも該当すると、悪しき周波数と同調共振しているということ。

 

 

私と接した人は、神の周波数域で振動が始まり宇宙根源の創造主と再接続され高次意識が復活します。

 

神の音(周波数)というのは、悪しきものをあるべき場所へ帰し光を増幅させます。

 

日常生活で悪しき周波数とずぶずぶの人間は、

 

神の音をキャッチできる媒体ではない為、瞑想すると迷走し、悪しきものに目覚めを邪魔されるので起きていられなくなります。

 

低級靈や悪しきものは、人間のエゴや虚栄心や見栄も大好物。

 

一度低級靈や悪靈が付くと、高級神の導きはなくなる。

 

見えないからいない・ないではなく、

 

見えようが聞こえまいが神の音は存在し魂に響きます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制