· 

路線変更?

もうすぐ締切❤一生の思い出♪

 

2023.8.8🦁ライオンズゲート

魂の故郷へ帰るスピンオフ会 in 池袋

ギャラクティックファミリーと鑑賞するプラネタリウム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

NHKが言いだしました。

 

3年経過して6回目の今になってこの報道。

 

早々にワクチンを打った人、

 

ワクチンを打たない人を陰謀論者扱いして責めてきた人たち、

 

この状況下でワクチンの正当性を証明できますか?

 

と聞きたい。

 

 

ワクチンを打ちたくないと選択した人は、

 

その職場から離職しました。

 

そこまでの覚悟を持った人たちは大正解。

 

打たないことで、

 

職場で肩身の狭い思いをしていた人が正しいと証明されたのです。

 

ここまで打たないでがんばってきた皆様、

 

辛い状況下でよく耐え忍びましたね!

 

 

 

今これを言いだしたということは、

 

単に金がらみではなく、他の意図があるからだと思います。

 

 

いまだにアクリル板設置のままのお店とか、

 

いまだマスクを強要する旧地球の店や企業は、

 

ワクチンを打った人にマスクをさせたほうがいいです。

 

皆、シェディングを知らなすぎるのと、

 

呼気からあの匂いが出てる人が多すぎる。

 

 

日本人口の約9割が打ったことになってるので、

 

公共の場では打った人が常に周りにいることになる。

 

デトックスしてないとヤバいです。

 

 

誰を、何を信じて生きるのか?

 

 

低次の自分を根幹から入れ替えないかぎり、

 

もう無理なんです。

 

でも、日本人は低次元にいるエゴの強い魂が多いので、

 

神の声が全く届かない、聞こえない、聞こうとしない準備ができてない人が多いのです。

 

エゴの肥大化。

 

今の日本には、5次元以上から転生してる魂も来ていますが、

 

この人たちがまず目覚めるのが前提で、

 

この人たちが目覚めることで神の音を伝えられます。

 

ただ、言ってること、やってることが3次元より先をいってる(言ってる、行ってる)ので3次元的工夫が必要になる。

 

この先も自分が関わる人は、

 

家族であろうとよくよく考えてつきあうことです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制