· 

スピリチュアルも格差広がる②

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day対面講座♪

 

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

 

今年も後半に入ったので、

 

あからさまに”決まって”きました。

 

やってる人はそれ以上の成果と報酬が目の前に差し出され、

 

あれよあれよと高級神が導く。

 

イエスさんや饒速日さん、瀬織津姫さん、空海さんなど高次が一貫して言ってることがある。

 

本当にそのとおりになっている。

 

神に呼ばれる人は呼ばれ使命を実行し喜ばれている。

 

 

先日の岐阜オフ会は、これまで史上最強の采配が授けられました。

 

神のサプライズってほんとスケールがデカいんですが、

 

究極の場所で創造主から許可が下りました。

 

創造主と全員で神の恩寵を共有しました。

 

 

オフ会に参加した受講者たちは、皆次元格上げ爆上げになりました。

 

覚醒する人には共通点があります。

 

技術面、知識面、経験値もなにもかもアップグレード済。

 

高次元と完全一致するには秘訣がありますが、

 

家にいて導いてもらうものじゃないし、

 

そもそも怠慢じゃないんですよね。

 

 

エンジェルの講座でも、

 

受講した皆様が腑に落ちて、自分の次元が明らかに変わったことを現象で体験して喜びと感動のメールがたくさん届いています。

 

皆様有難う御座います!

 

こういう体験って、人智を遥かに超えてるので何にも変え難い楽しみと感動と喜びと感謝しか出てこなくなる。

 

 

氣づけば高次との交流が長いので、

 

本やYouTubeなどSNSでは流れてこない本物のいい話を共有しましたが、

 

それもこれも自己投資をしてきた賜物。

 

エネルギーを使わない人は何も起こらないんです。

 

 

大天使たちと人を繋ぐと不思議体験が目白押しになるので、

 

嬉しくて誰かに言いたくなるので皆メールしてきます(笑)

 

すでに高次に意識がある人は、そのまま前進しましょう♪

 

やっぱり高級神は、ちゃんとやってる人を見て選んで導いている。

 

お昼は、紅虎なんちゃらでお昼ごはんを食べたけど、

 

夕方は赤龍みたいな夕焼けが出てました。

 

実際はもっと美しかった。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制