· 

必要な事しか起こらない

 

 

大人気講座が今秋も開講決定!

基礎~上級テクニックまで1day対面講座♪

 

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

3日、新千歳空港の虎なんちゃらというお店でお昼ごはんを食べて、

 

神戸に着いたら、夕暮れ時にい龍を見せられ、

 

4日早朝から、クローバーさんのご紹介でタロットYouTuberのべにねらさんのオフ会に急きょ参加して来ました。

 

聞けば、私が目覚めるきっかけとなった淡路島と神戸の神社を廻るというじゃないですか。

 

しかも、私は全部行ったことがある神社で、久しく御礼参りに行けてなかった神社たち。

 

ごめんよぅ。

 

それだけでなく、

 

昨年、私が初めてクローバーさんとコラボした私の青森オフ会、

 

この行程はほぼ私が決めた内容だったのですが、

 

その行程内容にべにねらさんが共鳴してくれたようで、ご自身のオフ会でも同じ行程で青森オフ会をしたというではないですか!

 

これは共鳴反応がすごそうだし、

 

何繋がりなのか知りたいので行ったわけです。

 

対面した瞬間、べにねらさんのガイドさんが私に金星語で話してきました(笑)

 

なるほど~!

 

そして私は、べにねらさんのお名前を初めて聞いた時からずっと”べねら”さんと聞こえていて、あちらのガイドさんが調べてみてと言うので調べたら、

 

 

ロシア語でベネラ=金星

 

 

ロシアに過去世があるんだと、未来世のガイドさんが教えてくれました。

 

”べにねら”という言葉がある日降りてきて名乗っているみたいです。

 

べにねらさんは、瀬織津姫さんとか宗像三女神とか女神なんかと繋がっているようで、参加された方たちも瀬織津姫さんとか宗像三女神さんにご縁のある方たちのようにお見受けしました。

 

私は正統ユダヤとか出雲系スサノオさん、物部系饒速日さんとか、イエスさんとか空海さんとか、男性のエネルギーを体現してるので、

 

なるほど~!でした。

 

どこまでもシンクロと鳥肌で、あっついのに寒いだった(笑)

 

 

ということで淡路島からスタート

 

伊弉諾神宮

 

どんだけ快晴

 

最初にほんの一瞬天使が現れて、

その後すぐ

 

宗像三女神らしき三人の女性が中心に。

 

一番右側、女性か男性か、横顔にも見える

 

ちびーずたちが親の帰りを待ってました。

きゃわゆいぃぃぃぃぃー

ズームにすると宇宙人に見えます(笑)

 

北海道には咲いてないお花

 

降りる時に、

空のペットボトルを持参するように言われ、

廣田神社到着

 

んで、裏を歩いてくるよう言われたので行ってみると、

 

いたぁぁぁぁぁぁぁぁ~龍神!

しかもご神水が!

有難う御座いますっ

 

色々回ったけど写真あんまり撮ってなくて、

最後の西宮神社

今回、奥津彦さん&奥津比女さんがオフ会をサポートしてました。

 

 

このオフ会に受講者のKさんも参加してたのですが、

Kさんにここに立つように言われたのでKさんを呼んだら、

ご神氣というか、

後ろにある木がきしむほど強風が吹いて喝入れられてました(笑)

その後にいた男性が参拝しても無音(笑)

 

シンクロがすごすぎましてですね、

こんな状態で8日のプラネタリウムを迎える。

どんなことになるんだか、

魂の故郷へ帰る日を皆様と過ごせることを

今から楽しみにしてまぁ~す♡

 

おかげさまで、当初の定員を上回る増席分もすべて完売しました。

 

誠に有難う御座います!!!

乞うご期待!!!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制