· 

真実は後からついてくる

 

 

大人気講座が今秋も開講決定!

基礎~上級テクニックまで1day対面講座♪

9月30日(土)

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】in 京都

 

 

チクワを食べた人と、食べてない人の違いに、

 

記憶、認知、感情、思考に問題が出てきています。

 

怖れや不安の増幅が尋常じゃないのは、

 

すでにその人の中で、そのように働きかける何かがあるからではないでしょうか?

 

この世界は現象で現れます。

 

何がそうさせているのかを深く洞察していくと説明がつくのです。

 

上記は、食べた人が全員ではないし、

 

他人事で自由意志なので、必要以上に干渉しないようにしてきましたが、

 

私の目から見てこれはヤバいと思った人には、

 

個人的にくりかえし伝えてきた。

 

でも、通じない人が出てきてるので、その時は私も諦める。

 

 

最近になって、この感覚と同感の人が増えてきた。

 

 

打った本人は自分の変化には氣づきにくいのと、

 

打ってる人同士で一緒にいても氣づけないです。

 

今後、チクワを食べた人たちが良からぬ方へ進んでも困るので、

 

打ってない人から何らかの問題や指摘を受けたら、

 

真摯に受け止め、改善することを切にお願いする。

 

 

打つ前と打った後は、たった1回だとしても、

 

打つ前の体の状態とは完全に異なるのです。

 

ここは過信しないほうがいいです。

 

なにしろ、治験段階のものを体に入れましたので、

 

予想の範疇を遥かに超えていると考えるのが妥当です。

 

 

やりたいことを先延ばしにしているなら、

 

それもチクワだと思ってください。

 

そうすれば、すべての辻褄が合ってくるのです。

 

倦怠感や怠慢癖がいつまでも改善できないのもそうです。

 

自分の体の異変に気付きましょう。

 

 

日本政府や世界が最近なんて言いだしたか知ってますか?

 

この国が何をどう言って何を強行突破で進めようとしているか等、

 

よく観察し勉強したほうがいいです。

 

 

本当のことや真実は後からついてきますが、

 

今回のチクワについては、

 

かなり後になって言いだしてることは周知の事実だと思います。

 

それを日本国民のことを思ってとか、

 

自分が守護されてると思いたいがために、

 

現実に蓋をするのをやめることです。

 

それだと、あなたは今回も魂の進化なく人生を終えます。

 

そして、

 

本当は今世が人としての転生が最後かもしれないのです。

 

今世で目覚めない場合は、また初めからやり直しです。

 

 

昨年の1月、チクワを食べてないことで

 

強制送還させられたジョコビッチ氏。

 

誰が正しかったか?今は答えが出ました。

 

あらゆる隠しておきたいことや、歴史の改ざんがあるとするなら、

 

やがて真実が浮き彫りになります。

 

どれほど長い年月がかかろうと、

 

戻るべきところに戻るようになっています。

 

 

この地球は鉱物の塊。

 

そして、我々の体には鉄(血液)が流れています。

 

何に強く共鳴して何を引き付けるのか?

 

あなたの意志に反して引き寄せたことは通過儀礼、

 

あなたの深いところではそれを求めていた可能性があります。

 

 

何にも邪魔されず、

 

己の道を貫いて、魂が何をしに来たかを体現しましょう。

 

日本がそれほど呑気な状態ではないことを

 

この国の大多数の人が知る日は来るのか。

 

魑魅魍魎による阿鼻叫喚、

 

これ以上の犠牲と代償で地球が疲弊しないことを祈るばかり。

 

 

 

 

とうとう懸念していたことが起こってしまいました。

 

亡くなられた男性のご冥福を心からお祈りいたします。

 

自分は大丈夫という過信。

 

本当にそうでしょうか?

 

何を根拠に?と聞きたい。

 

確たる経験値がある人でも時に足を踏み外します。

 

日本人は往々にして意識が甘く、危機感がない人が殆どです。

 

それを愚民というのか、

 

努力を放棄した国民、

 

民度が低い国民性というのか、

 

誰でもできる仕事しかやったことのない人ほど、社会でのコンプレックスも強い。

 

見栄や偽装して誤魔化そうとしますが、

 

それは全部悪魔の手先です。

 

本物ほど足るを知っていて分相応です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制