· 

真剣な人だけ目覚める

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

 

人生を充実して楽しく幸せに生きている人と、

 

そうではない人の違いは、

 

命や人生について真剣かどうか、

 

本氣で良くしようと動いているのか、

 

そこに尽きます。

 

 

一生に関わることなので、

 

中途半端なことをしても中途半端にしかならないし、

 

どんどん惰性になる。

 

真剣じゃないので本当の意味で良くはならないし、

 

ネガティブをくりかえして行き詰まるだけ。

 

 

真剣に楽しむ、

 

真剣に行動に移す、

 

本氣で良くする覚悟を持つ、

 

仕事には真面目に取り組む、

 

遊ぶ時は遊び、

 

楽しみや面白さを見出す。

 

 

そういうモチベーションじゃないと色々難しいと思う。

 

 

上辺だけなら、いくらでも誤魔化せます。

 

しかし、今の時代は、隠せない時代に変わりました。

 

 

自分の人生をより良く生きることに意識が低いと、

 

目先の心配・不安視するだけで、

 

何も学ぼうとはしない人が本当に多くて。

 

行き当たりばったりで、

 

面倒なことはやらない、そもそも何もできない、

 

努力もしないで愚痴は言うみたいな。

 

 

上っ面のことをいくらやったところで上っ面、

 

未来を心豊かに幸せに生きるためには、

今の自分に自己投資して、積極的に自分を磨くしかありません。

 

やらない人ほど言い訳をします。

 

 

これまでもそうでしたが、

 

学びにセコい人って何1つ良くならないです。

 

不完全燃焼と未消化のことが多い人生を送っていると、

 

晩年、不安と我慢と苦労の連続です。

 

これは見てるほうもキツイ。

 

 

うちの受講者や卒業生たちは、日ごとに変容していて、

 

次元が爆上がりしています。

 

突き抜けて本質の自分になります。

 

 

どこに投資するかによって、未来の自分は決まります。

 

何かを選ぶ基準が、金額の大小で選ぶ人というのは、

 

ぜったいに本質に氣づくことはないし、

 

一流や最高級とも縁がなくなり、棚ぼたもまずない。

 

 

自分の人生を本氣で良くする人だけが上がっている事実。

 

自分の人生の舵取りは自分ですから、

 

自分の覚悟がないと変容などしません。

 

変化もチャンスもきません。

 

 

自分が好ましい状況を現象化できるようになると神次元に入ったということ。

 

ネガティブばかり現象化するのも何の労力も自己投資もせず、糧にしてこなかった結果なのです。

 

そういう人がメンタルを病みます。

 

567騒ぎから天変地異は起きています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制