· 

物事には順序がある

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

25日(金)20:00~メンバーシップlive

26日(土)19:00~にかちゃんとコラボlive予定

https://youtube.com/live/wRCOdCKbpR4?feature=share

 

 

レイキの作用・精度・波及・完成度はティーチャーによって違います。

 

意外と知らないレイキ施術者が多いみたいで。

 

教え方にもコツがあり、指導者ありきです、技術職なので。

 

今の時代、

 

基本レイキの1つでも持ってないとヤバい時代です。

 

目覚めないだけの原因があるし、

 

知識じゃないんですよ。

 

 

私のアチューンメントや講義を定期的に受けている人は、

 

自分が何者かを思い出し、

 

常に腐ることなく、効果的な浄化を定期的にできて、

 

高波動と共鳴できる媒体に変容し、ガイドも高次に変わります。

 

 

靈能力を持ってたところで、使いこなせない人も多く、

 

使いこなせないだけの原因を持っています。

 

何でもそうですが、

 

自分が使いこなせない時点で意味はないし、

 

普通に生活してるだけでは使いこなせないですよ。

 

ここを勘違いしてる人がすごく多い。

 

靈能力は使いこなせないと疲弊するし、

 

人生が厄介で、厳しくなる。

 

好ましいことはまず起こらないです。

 

かといって、

 

靈能力を使わない生き方は、それ以上に不幸です。

 

 

挑戦し続ける人、

 

結果を出し続ける人、

 

そういう人は100%目覚めてるし、導かれています。

 

 

自分の体を使うことです。

 

自分の労力を使わず、次元上昇しようとする人がいますけど、

 

次元上昇や覚醒をエゴで捉える人ほど横着です。

 

 

自分の足で動いて、

 

人から聞いた話や、

 

巷に流れている情報で知った氣にならないことが大前提で、

 

すべて責任逃れと他力から始まります。

 

想定外があると、足場から崩れます。

 

 

何を期待して目覚めたいのか?にもよるでしょうし、

 

目覚めない人は共通して修行を嫌います。

 

修行の意味を履き違えているからなのですが

 

 

便利な時代に変わっても、

 

人の意識は何千年も変わってないのが日本、地球です。

 

そんなにお氣楽じゃないです。

 

そんなお粗末な覚醒では、すぐに足場から崩れて同じ問題を繰り返すのです。

 

目覚めないのは致命的な原因があるからですが、

 

多くの人はここを勘違いしています。

 

だから、1人で氣づくことはないでしょうね。

 

誰かが言っても聞く耳持たないでしょうし。

 

 

真言宗の関係者と直接交流する機会があり、意見交換しました。

 

実は、靈能者が出してるあの雰囲気が元々嫌いだったんだけど、

 

私のエネルギーは穏やかで大きく人を包むようなエネルギーで初めて見たと、たいそう褒められました。

 

指導者として4000名以上育ててきた人なので、靈視ではないけど”見える”そうで、太鼓判を押された氣がしました。

 

氣を良くしたその指導者が、

 

ろくに経験もないのに知った氣で語る人間が増えたこと、

 

”スピリチュアル”を知ってて何もしない人たちを危惧懸念してました。

 

これは表現は違ってもだいたい共通して言ってることですね。

 

悟りの境地とか、ろくに修行も鍛錬してない人ほど口が達者だと。

 

まさしくそのとおり。

 

 

大國魂神社

 

今回も駅から近い道をグーグルで案内され、駐車場から入りましたが、

 

 

 

正面から入り直しました。

 

ど真ん中に歩道、9割の人はそこを歩きます。

 

私はそこは歩かない。

 

砂利道で振動、邪氣を落とします。

 

氣になったのが、正面の鳥居の外に稲荷神社があること。

 

これが意図的なのか、否か。

 

そして、稲荷神社には皆ほぼほぼ参拝しない。

 

わかってる人は参拝してた。

 

いつもは、駐車場のほうから出入りしてたので、お休み処があるのを知らなかったんですけど、帰り寄ってみた

 

豆カレーと昆布茶で800円。

 

稲荷神社を通り過ぎると、ぽつんと天鈿女命さんのお社が。

 

ここは大國魂神社、

 

大國魂神は、大国主神と同一神と言われてますが、

 

鈿女さんがここに1人でいらっしゃるということは、

 

饒速日命

=大國魂神

=大国主神

=イエスキリスト

 

ということになります。

 

 

大國魂神社は総社といい、旧国の主要な神々をすべて祀る神社のことで、

 

総社にお参りすると、その地方全部の神社にお参りしたことになると言われるとてもお得な神社なのです。

 

昨日行った氷川神社が一宮で、一宮とは旧国で一番格式が高い神社のことをいいます。

 

氷川神社と大國魂神社に参拝することで、陰陽ペアの関係になり、

 

武蔵國全域の神社を廻ったことになるのです。

 

 

そして、誰もが素通りする大日本帝国海軍の慰霊碑。

 

本殿他、すべて撮影禁止だった為、写真はないですが、

 

色々謎解きができました。

 

そして、

 

神が連れて行く人と、連れて行かない人がいて、

 

どうするか?は講座の中で共有していますが、

 

567以降、顕著です。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制