· 

お役目をやる時

 

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

 

修行が終わり、新しいフェーズに導かれている人が増えてきていますが、

 

個人セッションを受けたYさんから、ご感想が届きましたので共有します。

 

 

ことあさん

 

本日はお時間とっていただきまして本当にありがとうございました。

聞きたいことはたくさんあったはずなのに、カウンセリングが始まった瞬間ぜんぶとんでしまいました😅

でも、すっきりしていて目の前の景色の見え方がクリアになった感じがします。

楽しくて嬉しくて貴重な時間を本当にありがとうございました!

Y

 

初めてお会いした人から、結構な頻度で言われるのが、

 

『うちの母に似てるんです!』とか、

 

『うちの祖母に雰囲気が似てます!』とか。

 

そして、

 

そのお母さんやおばあちゃんは靈能力がある。

 

産んだ覚えはないけど、

 

私にはたくさんの子どもがいます(笑)

 

 

一時、赤ちゃんラッシュで、

 

受講者や知人がこぞって妊娠したり、出産したり、

 

受講者のお子様たちが、私の講座が始まるとパソコンの前に集まってきて、ちびっこクラブになってたこともありました。

 

産んでないけど。

 

 

いつもは元氣いっぱいだったある受講者が、

 

赤ちゃんを妊娠した同い歳の受講者を見て積年のブロックが爆発して、

 

『どうして私には赤ちゃんができないの?赤ちゃん以外のことは全部叶ったのに!』と怒り泣き出したことがありました。

 

我が子を授かりたいのに授からないことは、とても辛くて悲しくて、

 

妊活の負担も大きく、心身共に疲弊してる女性も多いかと思います。

 

 

自分のお子様が授からないことについては、

 

神との契りが絡んでいると私は思います。

 

女性として生まれても、恋愛や結婚より、別のミッションがある魂もいます。

 

しかし、

 

靈的指導者としての生涯を過ごす魂は、3次元世界では基本的に独身で、

 

神様と結婚しています(笑)

 

血が繋がった子どもを育てることよりも、日本を高めることが優先されるので、

=優秀な指導者を育てるとか、人々を癒やしに導くとか、神の御力を復活させるとか、地球の次元上昇を体現体得することが最優先になる為、

 

今世では結婚しなかったり、自分の子どもは持たないことがあります。

 

過去世からの流れもありますが。

 

その時は理解できなくても、

 

魂が成熟すると容易に理解できるタイミングがきます。

 

 

皆様、

 

最も適した使命と役割が自分に与えられていると思ってください。

 

そして、与えられた環境と体を使って一生懸命に体現してください。

 

神々が味方してますから、必ず報われます、必ずです。

 

だから、一生懸命毎日働いて自分を磨きましょう!

 

すべての人が笑顔で喜ぶように。

 

日本は子どもの数が減っていますが、

 

今時期特有の事故でお子様が亡くなっています。

 

お子様を持つ親御様、くれぐれもお氣をつけください。

 

事故に遭われたお子様のご冥福と、

ご家族の悲しみ、苦しみが1日も早く癒されますことを祈っています。

 

 

神社前に停まっていた車。

 

これを見た人は、ツインレイと出会っちゃいますね~

 

 

今夜はUFOも忙しそうでした。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制