· 

自分を知らない人がほとんど

 

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

香川オフ会、明日で早割終了となります!

 

まだ迷っている方、

 

自分の人生は、自分のご神体を使って生きることです。

 

迷ったところで、考えたところで、

 

魂にとって求めていた答えや最善の答えは降りませんよ。

 

生きるとは、動くこと。

 

動かない人はどんどん停滞します。

 

直感が使えなくなるので、いちいち何かを確認して、疑念が湧いたり、

 

肝心なところで決断できない(しない)人が多いと思う。

 

自分の少ない経験値に頼ると、狭い視野に捕らわれ、魂の解放はできません。

 

 

自分の体を使った体験だけが、魂を進化成長変容させます。

 

1度のオフ会参加で、価値観や、

 

人生が完全に好転する人続出の私のオフ会、

 

来たもん勝ちです。

 

香川オフ会お申込ページ

 

 

自分の体で学んだことしか具現化はしません。

 

行動してる人と、してない人の波動を比べると、

 

行動してる人は、周波数域が高く早く強く軽く明るくて順応性がある。

 

行動しない人は反対に、周波数域が低く遅く弱く重く暗くて順応性に乏しい。

 

小手先のことをいくらやったところで、人は目覚めない。

 

その程度の”ゴミ”ならまだしも、

 

もっと質の悪いゴミと繋がっていると腐敗する。

 

整理整頓にはかなりの時間を要する人もいるし、

 

それもこれも、自分に挑戦してこなかったからなのです。

 

飢えと渇きで心身魂を蝕み、魂を売った人も多い。

 

自分を見失っては辛いですよね。

 

 

人生を根幹からテコ入れしないと、人生は変わりません。

 

人生でコンプリートしてることが少ない人は、

 

その実状をまず認めることから始めましょう。

 

あとは、やるか、やらないか、

 

それだけです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制