· 

学べば道が開ける

 

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

 

答え探し。

 

答え探しに必死になると、本質を見失います。

 

神は、まかり通っている間違った歴史や、正確な答え探しなど求めていない。

 

本質を理解する機会を授けているだけ。

 

しかし、

 

地上では、ただ1つの答えを提示する人や、

 

それを求める人は多く、

 

そのただ1つの答えが出ることで、

 

人はそれ以上学ばなくなる。

 

これが今地球上で起きている問題に起因していると思う。

 

 

ただ1つの答えなので、

 

それ以外の答えはないことになり、

 

柔軟性や融通が利かないとか、

 

所有欲や支配的思想に陥りやすくなる。

 

その最悪な末路が戦争じゃないでしょうか。

 

自分を客観視できないままで生きていると、

 

道は開きません。

 

 

大御所の経営者仲間とやりとりをしていると、

 

関わるすべての人が進化する時間を皆過ごしていることがわかる。

 

 

自ら変な誘いに首を突っ込んだりはしない。

 

人をよく見て付き合っている。

 

 

学び続けていると、その道がずっと連なっていくので、

 

授けられる状態が継続する。

 

 

逆に、

 

学ばないと道は開かない、続かない。

 

挫折の多い人生なら、

 

目標設定を間違っている可能性があるので、

 

自分を解体するしかない。

 

学びの途中にいると認識できると、

 

自分は誰と関わるといいかがわかる。

 

人から可愛がられる人になりましょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制