· 

弱体化は日本だけじゃない

 

2席追加募集

 

❤大人気講座❤9月30日大安一流万倍日

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

 

 

 

 

9/30【奇跡のクリスタルヒーリング講座】京都ワークショップですが、

 

国内在庫が品薄の為、お申込は締め切ったのですが、

2人分在庫を確保できたので、2席だけ追加受付いたします!

 

クリスタルヒーリングの講座は、今回が最後になるので貴重な機会をお見逃しなく♪

 

 

ブログに戻ります。

 

政治と宗教の話題はNG。

 

いまだに日本はそのような風潮があるが、

 

この風潮にしたのは、政治や宗教を掘っていくと、

 

この国が根底から覆されてしまうからです。

 

日本のメディアが、いかに国民ファーストじゃないか、

 

今回のジャニーズ性加害で生き彫りになりましたが、

 

目が覚めない人はまだまだ多いと思う。

 

 

 

テレビを妄信して生きている人の思考回路と末路は痛い。

 

それも使命か。

 

この国は色々下がっているので、

 

見えてることだけで妄信はヤバい。

 

この国は、相手と話をする際、政治や宗教の話題を避ける風潮があり、

 

健全ではない何か、

 

知ってはいけない何かが潜んでいることは想像に難しくない。

 

陰謀論などではなく、ほとんどは事実だと思う。

 

陰謀論という言葉を作ったのも、日本の味方ではない人たちだと何かで聞いた。

 

いくら隠そうが、嘘をつこうが、誤魔化そうが解体される。

 

わかる人にはわかるし、

 

 

わからない人は一生わからない。

 

1日も早く魂の学びを始めることです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制