· 

空海さん、龍神さんから歓迎受けました

 

ホテルへ直行しようとしたら、上空にただならぬ気配・・・

 

うぉおお~~~、長い

 

 

こうなったら無視できません。

 

龍王神社がある、グーグルマップで出た場所に龍王神社はなく、

 

龍神がどこにあるか教えてくれた

 

アップ

 

本殿に入っていくまでの道のりがとぐろになっていて、目が回るぐらいすっごい磁場の強い場所、龍神の住処だった。

 

龍王神社を起点に香川を守護してるみたい。

 

こうなったら空海さんのところに行くしかない。

 

ホテルに荷物を置いて、お礼参りと安全祈願に行かねば

 

巨大な龍神の顔2体写ってるのわかるかな

 

 

この2つのお社だけ立ち入り禁止になっていまして、

 

右側のお社の後ろには巨大すぎるご神木が。

 

イエスさんのエネルギーを感じました。

 

さあ、帰ろう。

 

また空を見るように言われ、

 

雨も降ってないのに、夕暮れ時なのに虹が出てました~~~♪

 

車窓と手振れでうまく撮れませ~~~ん

 

 

やっぱり撮れてない。

 

もたついてるうちに、

 

雲の中に虹龍が吸い込まれていきました。

 

空海さん、龍神さんたち、有難う♡

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制