· 

浄化ありき

 

香川のオフ会でご新規で参加してくださった方の中に、

 

今、うちの卒業生の教室で学んでいるという方がいました!

 

大感動でした♪

 

さすが、優秀なメンター、受講時から人が集まってました。

 

そして、

 

来月は高尾山オフ会、早速お申込が増えています。

 

意識レベルが高いと直感が使えるので、選択も行動も飲み込みも覚醒も全部早く、

 

不安や心配とは無縁になる。

 

あれの悪影響がいよいよ色濃く出てきました。

 

 

高次は軽くて早くて全部そこにある。

 

今回の高尾山の募集は、場所柄人数が制限されている為、

 

早めのお申込をおすすめします。

 

 

メールは毎日たくさん届きますが、

 

過去に私のセッションを受けたクライアントの皆様から、

 

今幸せな人生を送っていると御礼のメールも届きます。

 

セッションを申し込んだ瞬間から上がるので、

これがあまりにとんとん拍子でうまく進み、報告を忘れるぐらい変化が早いらしい(笑)

 

嬉しいかぎりです。

 

人生の伴侶と出会う人も多く、

 

とても恵まれた状況が展開されていきます。

 

恋愛や結婚、仕事、体調など、

 

人によって様々なご相談事を受けますが、

 

今の日本人に必要なことは浄化しかありません。

 

目新しい知識をインプットしても、

 

日常生活や仕事全般が思うようにならない人は多く、

 

そのほとんどは~~~~~、離れればわかると思います。

 

 

自分の人生で得た教訓を活かせる人は迷いがなくなる。

 

言い方を変えると、センスがあればなんとかできることがわかるから。

 

今うまくいってる人に共通しているのは、スピリチュアルは無関係で、

 

センスがいい=感覚がいい人。

 

感覚が鈍感だとまず”わからない”し、脳もその習慣を続けます。

 

感覚がいいことで、落とし込みも応用もできる人になる。

 

逆に、

 

感が使えないと、何でも困難や障害に感じるので億劫で重たくなる。

 

同じ何かを見聞きしても、人によって細かく言わなくても理解できたり、感覚で受け取れたり、通じ合ったり、読解力も、観察力も、表現力も異なります。

 

感度の違いは意識の違い、無意識の違いです。

 

掻い摘んだ情報で人は変わらないし、ネガティブなまま重たいままだと、

 

様々な分野の経営者仲間たちが同じことを言ってました。

 

20歳で起業して、今40代で6社を持って人を育てている人もいます。

 

早くに目覚めた人から、この世のしくみを体で理解しています。

 

 

 

目覚めるとメリットしかないのですが、

 

そうなった人ならわかると思います。

 

そして、3次元はとにかく遅いので後からついてきます。

 

 

人が目覚める際、必ず導き手となる地上の存在、守護靈、タイミング、状況、環境が授けられますが、

 

この授けは、指導されないと氣づけないです。

 

指導されても、脳の癖や長年のブロック、・・・と交流があると自ら抵抗してダメにしていく人の方が多いんです。

 

定期的に掃除してないとパイプが詰まるように、

 

人間の体も浄化しないと詰まります。

 

いい氣や流れ(龍)は来ず。

 

すべては氣と意識の問題、

 

肉体も意識も魂も。

 

よくないところと共鳴が始まるとさらに落ちる人も。

 

すべては自分次第。

 

 

この国の聖人で忘れてはならない人はたくさんいますが、

 

空海さんにある疑問について質問しました。

 

お腹もすいたし、ちょうどお店があったのでお昼でも食べよう。

 

座って目の前の壁を見たら、うわわわわぁぁぁぁぁ~

 

この写真を飲食店に普通飾んないでしょ!

 

私が思ったある疑問は、明確な形で回答が出ました。

 

やはりそう、この写真と私が聞いたある疑問は同じ現象だと。

 

どうりで・・・ですね・・・

 

コーヒー、麦茶、手作り梅干し、搾りたてりんごジュース付。

 

ちょっと鯖が旨すぎた!これで700円は安い!

 

しかも、帰り飴までくれた。

 

かなり前、知人の心靈研究家と話した際、

 

『皆振り回されている』と言っていたのを思い出した。

 

あれから8年ぐらい経ってるけど、日本人は何も変わってないと思う。

 

真実は人から聞くものではなく、自分の体で検証するから腑に落ちる、

 

腑に落ちる時が来る。

 

腑に落ちた時点で真実になる。

 

自分の意識や時の経過でそれが変わる時もある。

 

 

歴史の正誤を知って、今の生き方に活かすに越したことはないけど、

 

日常生活で活かせている人は限定されていると思う。

 

いろいろ教えてくれる人がいて、たくさんの人が視聴するYouTube。

 

我々が1人2人と目覚めると、それ以上に強大な力が働く。

 

自分のテコ入れから始めるしかない。

 

これからは○○〇が増えるから。

 

授けられたものが一人一人違うように、

 

役割を演じるしかありません。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制