· 

ド天然を発揮する

 

 

今回の香川オフ会、前回の岐阜もそうだったんですけど、

 

想定外に素敵なことが起こるもんで、

 

参加された方たちが、吹っ切れてとにかく明るい!

 

これから顕著な変化変容が始まります。

 

あとで答えは全部ついてきますよ~。

 

ダウンロードが通常より何倍も来るようになると、

 

いよいよ今世の役割をやる時と腹を括りましょう。

 

私の場合は、567前は年に2回ぐらいサードアイの鈍痛が2~3日続くダウンロードが必ずあり、どうやっても治らないので放っておくしかないのですが、そのうち麻痺してきて痺れて急に抜けるみたいな感じでした。

 

久しくなかったその痛みが香川で一瞬来ました。

 

眉間に皺がよるから嫌なんですよ。

 

四国もそうだけど、日本という国土はほんとパワフル。

 

ダウンロード内容が瞬時にわかる時もあれば、

 

その時はわからなくても、徐々に明らかになってきます。

 

徳島県美馬郡つるぎ町の八坂神社

御祭神:須佐之男命

 

地蔵菩薩さんも

 

”貞光二層うだつの町並み”

二層式で正面に絵模様が施された重層な美術工芸で、全国的にも貴重だそうです。

 

子猫があちらこちらにいました。

 

松尾神社

御祭神:大山咋命、大己貴命、木花咲耶姫

鳥居の左側が天満宮

御祭神:菅原道真と思わしといての饒速日命

 

鳥居をくぐって右側にも神様がいっぱい!

 

この石柱、五角形になっていて五柱の神様の名前が彫られています。

 

天照大御神、稲倉魂命、埴山姫命、少名彦命、大己貴命

 

北海道でこれと同じものを見たことがある。

 

昨日のブログで掲載したサバの味噌煮定食が激安激旨のお店。

空海さんがここに寄れと言うので行ってみる。

真光寺

 

階段を上り、ここをくぐるだけですごいことになっている。

 

 

くぐった先にはお不動さんが(笑)

 

お不動さんということは、このお寺は真言宗・・・

 

空海さん笑

 

水かけ地蔵

 

笑、やっぱり真言宗、しかも御室派。

 

御室派は真言宗の中でも格式が高く、天皇家も関わっているんだとか。

 

宿泊先の神棚には事代主命=えびすさんもいて、

 

普通に幸せで感謝しかない。

 

部屋に帰って一息つく。

 

Dさんからいただいたハーブティーをいただく。

 

いちじくとかザクロ好きなんですよね。

 

靈視した?笑

 

おいしゅうございました。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制