· 

見えてないことに答えがある

 

 

今年の秋〜はすごく重要です。

 

昨夜も繰り返し伝えてきましたので。

 

このタイミングで高尾山で滝行ができるのも、

 

全て必然だったようです。

 

次元上昇すると、何がどうでとか、いちいち考えなくてもわかるようになります。

 

わからないなりに前進してるんだけど、実際に意味がわかってなくても大丈夫で、必ず答えが出るようになっているから心配はいらないんです。

 

どう転んでも全ては帳尻が合っていますから。

 

人生は必要なことしか起こらないのです。

 

下記の動画、右側の麻生先生は美容外科医のお医者さんですが、

 

この方、S価大学を出ているのと、アザが痛々しく生粋の向こう側だと思い込んでましたが、もうそれもどっちでもいいんですけどね。

 

ちんわく3回打って体調が悪いと言っています。

 

奥野氏のファスティングの話や、がんの好物について触れてるので、

 

その部分は聞いておいて損はないかなと。

 

ちんわく打った人は、定期的にファスティングすることをお勧めします。

 

私の私見では、臓器だけでなく、骨にも影響が出てきてるように思います。

 

ちんわく3回以上打ってると、呼気から酷い臭いがするのですぐわかります。

 

これがこの先どんな悪影響が出るのか?

 

とにかくファスティングと運動してデトックスしかありません。

 

動画の中で誰が、どの会社が闇か言っています。

 

体が動かなくなる前にすべきことをして備えましょう!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制