· 

再会増えます

 

 

色々始まってますが、面白いぐらいはっきり具現化してます。

 

重要な時代に突入です。

 

コアな話は、私に共鳴する方たちだけに限定して出してますが、

 

自分に共鳴した方たちが、今ずっと幸せだと言います。

 

奇跡の連発でパラレルにいるからです。

 

人から必要とされ、愛され、仕事も順調で、予約もびっちり、

年配だろうがナイスガイととんとん拍子に結婚とか、

 

あれよあれよと信じられない勢いで人生が動き出します。

 

素直で可愛い人は、どこに行っても愛され、必要とされてますね。

 

だから愛の活動で忙しくなるんですよ(笑)

 

魂の光を取り戻した魂は、神がすべて用意してくださいます。

 

そして、

 

誰と逢っても愛を送られます。

 

結果、愛の人となっている。

 

癒されてないと、こうはいきません。

 

自分が関わった人が、

 

魂が望む生き方を楽しんでいるのは本当に嬉しい♪

 

 

先日は、仕事以外の場で、

 

~~~星で一緒だった魂と再会する機会があって、

 

『うわ~!~~~で会ってますね♡』と言ったら泣いて喜ばれました。

 

自分のエネルギーも、相手のエネルギーも、

 

お互いを高め合える人との時間は最高に幸せです。

 

逆に、

 

自分の心やエネルギーが不安定な状態で、

 

異質な周波数と接して、さらに闇落ちする人もいます。

 

あなたのためにならない”もの”とは関わらないことです。

 

今、炙り出されている最中です。

 

地球や日本のことを考えれば、

 

自分の居場所、

 

誰と接することが最善か?はわかると思います。

 

わかる人にはいちいち説明しなくてもわかるし、

 

通じる人には通じますから。

 

ご縁のある人との時間を大切にしましょう!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制