· 

誰と行くかが重要

 

昨日と今日だけで8888を5回、7777、777、5555、3333、1111などゾロ目祭り。

 

それ以外に123、5678、3588って、

 

いい数字しか見てないぞ。

 

車に乗っていてすれ違いざまだったりするので画像は少ないけど。

 

 

そして、香川のオフ会からまた次元が上がり、参加した人たちがすごいことになってきている(笑)

 

岐阜、香川からのこの流れで、

 

いよいよ来月は高尾山。

 

場所柄、人数制限がある為、選ばれし者だけが○○に遭遇します。

 

もうスタンバイOKだそうです(笑)

 

 

今の時代、

 

誰の話を聞いて、誰と過ごすか?がすっごく重要なんです。

 

特に神が降りてる聖地には、誰と行くかでその後が左右されます。

 

実際、オフ会で初めてお会いした方たちは高次と繋がり爆上がりしますが、

 

あまりにも変化変容が早い為、別次元すぎて別人(笑)

 

同じ場所に、別の人と行ってもこうはなりません

 

通過儀礼を担当する地上のガイドがいるのです。

 

私は地球ガイアの共同体でチームイエスのイニシエートなので、地球と日本の次元上昇をサポートし、光を増やすご案内役として転生しています。

 

私が周った土地のエネルギーは必ず上がり、イヤシロチとなり、

 

その後も栄えます。

 

自分でわかっていることなので、これまではあえて公言してきませんでした。

 

先日、今世のバックグラウンドは全く知らない○○○星の仲間から、これと全く同じことを言われました。

 

全国を旅しながら仕事をしているなんて、一言も言ってないのに、

 

日本中を駆け回っていて、高次と交信し、土地のエネルギーを癒やし上昇させていること、人々に与えすぎるほど与えていると言われました。

 

私は道具を使わなくても高次エネルギーを伝えることができ、

 

私に共鳴した人々の目覚めは早いと。

 

そして、そのミッションは成功していて、これから本領を発揮すると。

 

そして私からも、出身星のその仲間に、これからのその人のことを伝えたのでした。

 

縄文時代はそうして皆で高め合って生きていました。

 

高尾山では、今までやってないワークを提供します。

 

席が埋まってきてるのと、今回募集期間が短いので迷ってる人は来てください。

 

来れば龍神やチームサナトクマラ等の高次からあることが開示されます。

 

高次元にも紹介制のシステムがあります。

 

金星意識サナトクマラとレディヴィーナス率いるチームサナトクマラは、

 

地球での苦労をかって出た修行が長いマスタークマラが多くいます。

 

私もそこの一員なのですぐ皆様をご案内しますよ~♪

 

乞うご期待!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制