· 

宇宙会

 

 

牡羊座満月からの中秋の名月。

 

早朝の月。

 

 

今日は【奇跡のクリスタルヒーリング講座】でした。

 

近年の石の高騰により、教材が揃わないことから今後の開講は難しいと判断し、今回最後の開講となりました。

 

強者揃いが集結し、あっという間に終了。

 

アメリカ在住の卒業生が、なんと同日に京都に仕事に来ているというではないですか!

 

やはり人もエネルギーだな~(笑)

 

完璧な神の計らい。

 

皆様から愛の贈り物いっぱいいただいちゃいましたぁ♪

 

他の講座同様ですが、

 

特にクリスタルは本当に奥が深いので、

 

何回受講しても新しい発見があります。

 

縄文時代、インカ帝国、そして古代日本でも、

 

石は人と共存し、愛され続けてきました。

 

そして、

 

我々は新たな姿で再会しました。

 

 

クリスタルが使えると、魔法が使える人になります。

 

これだけの内容を知ってれば色々できます。

 

『目覚めよ、大和の民』

 

と高次が激励していました。

 

私のオフ会にもご参加いただいたことのあるYさんから、

 

今日のクリスタル講座のご感想が届きましたので共有します♪

 

ことあさん♡

 

本日は楽しい時間をありがとうございました♪

 

前回の高千穂帰りの車の故障同様(笑)、今回も朝から最寄駅の人身事故で1時間近く立ち往生になりそうでしたが、講座前に寺社仏閣に参拝しようと早めに出発していたこともあり、

結果的に時間ぴったりに到着できるように導いていただいて、クリスタルヒーリング講座に何事もなかったかのように参加することができました笑。

 

2021年からクリスタルとの繋がりを思い出し

生活に取り入れて楽しんできましたが、

“クリスタルでクライアントさんに提供できるような何か…”

と思っていた所に、今回のことあさんの講座のお知らせが‼︎

 

ヒーラーの道に進む直前の3年程前。

YouTubeで初めて拝見した時も“ことあこと”というお名前に驚きました!

 

娘の名前が“こあ-core-”なので、IDなどに“ここあここ”にしてたんです〜(*≧∀≦*)

 

どのYouTubeのカードリーダーさんよりもハッキリスッパリバッサリ愛たっぷり♡男前だけど乙女さん♡笑

道標となってくださる、ことあさん♡

 

これまで、

なかなか直接御礼を申し上げることができなかったので

(メールさせていただけば良かったんだと今更氣づきました笑)

この場をお借りして…

こうして人生の節目節目に、ことあさんとのご縁(氣づきと学びと答え合わせ、ソウルメイトの皆さんとも♡)を頂けて、感謝しております‼︎

自分の使命に進む勇氣と大きな愛をいつもありがとうございます‼︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

明日も楽しい1日間違いなしだと思いますが、

皆様にとって善き1日になりますように(^人^)♪

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

明日は早速クリスタルヒーリングをエナジーアートに込めて創作します♪より一層、クライアントさんに喜んでいただけるものが創れそうです♪ありがとうございます♡

 

引き続き自分をしっかり浄化してグラウンディングもして笑、

クライアントさん、日本、地球、宇宙にとってのライトワーク《テーマ:突き抜けろ〜!》をしていきます‼︎

 

本日も!本当にありがとうございました‼︎

 

アートヒーラーNOKOとして、また今日より成長した姿で、

ことあさんにお逢いできる日を楽しみにしております‼︎

 

お疲れ様でした♡おやすみなさいませ♡

 

 

神は、1人1人が活躍できる場を提供してくれています。

 

我々は与えられたことを最大限に活かし、

 

命あるかぎり突き抜けるしかありません。

 

そして、そうなることが本当の意味での先祖供養で、

 

国益となり、地球でのミッションを果たすことになります。

 

 

日本が大好きな我々は、この国のために何ができるのか?

 

今まさに一人一人が分岐点に立たされているのです。

 

地球を、日本をもっと楽しもう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制