· 

宇宙会ー2日目ー

 

高尾山オフ会、最後の1席となりました。

 

急きょ、懇親会だけの枠も設けまして、

 

こちらはまだ空きがあります。

 

皆対面で揃うことの凄さ、

 

腹落ちするのが早いので、この先いいことはとにかくすぐ来るようになります。

 

 

今日はレイキ練習オフ会&体験会でした。

 

エネルギーが見える体験は皆喜びますが、

 

Zoomではわからなかった人も、

 

渦や波動が見えると感動します。

 

そして、

 

意識の高い仲間が集結すると、とんでもなく上がります。

 

卒業生の貫禄に触発されて、今の自分を知った人も多かったみたい。

 

ある参加者からは、人のことや人の感情に興味がなくて、

 

なんでそんなことを氣にするのかわからない、

 

という話を聞き、こういう人は宇宙意識のスターシード。

 

人間のドロドロしたエネルギーが苦手なんです。

 

進化した魂なので、自立心が旺盛です。

 

 

なんでそんなことを氣にするんだろう?

 

なんでそんなにネガティブなんだろう?

 

もっと面白いことを探せばいいのに・・・と、

 

もっとより良い何かを見つけることに意識が向き、

 

見ている視野も広くて、大局的だったりします。

 

 

龍神もそうで、低次の龍は重たいです。

 

先程のスターシードの方は、見事な高次の龍神なのでブレがなく、

 

非常に安定しています。

 

など、色々な話を共有したら、みるみるお顔が明るくなって心も軽くなって腹落ちしてました。

 

人生は自分の思い込みですが、

 

根拠のない思い込みと、

 

根拠がある思い込みは、

 

全くの別次元です。

 

言葉をいくら覚えたり、言葉の意味や話を断片的に聞いたところで、

 

人の習慣や意識は目覚めない。

 

度量や器を大きくするには別の作業が必要なのです。

 

真摯にやった人は、今、貫禄と安定で高次元で生きています。

 

 

今日もあれこれいただいちゃったぁ~♪

 

皆様、愛を有難う♡

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制