· 

基礎がないと広がらない

 

懇親会枠空きあり↓

 

 

スピリチュアルにも段階があって、

 

できることにも段階があって、

 

理解できることにも段階がある。

 

 

一般的に”スピリチュアル”と聞いて、上記を全部一緒にしてる人は多い。

 

無理もない、知らないから。

 

でも、自分が知らないことは、柔軟に謙虚でいたほうが身のためです。

 

世の中の情報は、9割が薄っぺらい浅い情報です。

 

真実に触れたいなら情報は買うべきだし、

 

その場所に行って、自分の体で体験したほうが欲しい答えが来て腑に落ちます。

 

 

例えば、私の講座でいうなら、

 

1講座だけ学んだ人と、

 

10種類以上の講座を1年間くりかえし学んだ人は、

 

当然、次元が違います。

 

 

能力も、精度も、完成度も、エネルギーも、意識も、

 

具現化することも、受け取ることも、

 

全てに異なるのです。

 

 

それは、私からすればあたりまえのことなんだけど、

 

一般人で人生がうまくいってない人は、

 

自己投資をしないし、

先行投資もしないし、

葛藤や問題をくりかえし、

リスクを負わないし、

身の丈に合わないメリットばかり欲しがる。

 

 

要するに、自分の人生を生きることに真剣じゃないのです。

 

 

そして、

 

中途半端に理詰めしてるので、知った氣なんだけど、

 

実は全然わかってない状態。

 

こういう人はずっと変われないし、進化もしないのです。

 

 

うまくいかない人が100%やってることがあって、

 

それで、日常で上げてくれるメンターもいないとなると、

 

実現も変容も1人では無理なんです。

 

 

時代の生き方というものがあって、

 

天と共鳴できないだけの原因があるからなのです。

 

現実が、自分が、家族が、その周りも、厄介事が多く、

 

不幸を招きやすくなり、

 

友人知人も低い領域の人たちを引き寄せてしまいます。

 

 

大人になってから学びを始める際、コツがあります。

 

変容が早い人もいれば、いろんなところに行ったわりに何を学んでも変われない人もいます。

 

その原因を自分で知ることはありません。

 

なぜなら、人生がうまくいってない人には共通の特徴があるからです。

 

その特徴をわざわざ指摘してくれる指導者は、

 

今の時代、少ないでしょう。

 

 

以前、私の教室を卒業した人の中には、

 

前の教室で『あなたは傲慢だ』と言われたという人がいました。

 

自分は悪くないことを強調するのですが、

 

そういうことを報告してくる人は、もれなく私から見てもそのとおりでした(笑)

 

それもこれも、痛みの解放や浄化が全く足りてなくて、

 

ブロックに執着し、被害者意識で自分を誤魔化して生きているから。

 

自分の本質を知らないと、人間関係には必ず誤解が生じます。

 

 

自分の外側に責任転嫁して生きていると、

 

いつしか自分を見失い、

 

自分を成長させる機会を自ら放棄したことにも繋がり、

 

一生報われなくなります。

 

 

いい話を誰かからもらうことより、

 

分を根幹から浄化して本質で生きれば、

 

常に願った以上が来るのが神の領域です。

 

1人でも多くの人が浄化が進んで本質の自分を知り、

 

この世がユートピアになることを祈るしかないですね。

 

今回、命を吹き込まれた我々は、人としての転生を活かすことです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制