· 

受講者がすごいことになっている

通常枠満席、懇親会は空きありま~す↓

 

 

フォーチュンLabo in 渋谷ヒカリエ

ことあことcote a coteメタバース初出店中♪

お申込は青いサムネをクリック↑

10月10日若干空きあり

 

 

目覚めるってどういうこと?

 

次元上昇ってどんなふうに変わるの?

 

チャネリングってどうやるの?

 

ハイヤーセルフとは?

 

 

スピリチュアルとか、目に見えないことを頭でいくら考えたところで変容はしません。

 

その分野の経験がないことを、いくら考えたところで結果など出ないし、

 

すべて妄想の範疇です。

 

この地球という資本主義世界は、行動しない者が損をするようにできていて、

 

2019年からそれがより顕著になりました。

 

私は子どもの頃から、1つでも多く行動しないと!と思っている自分がいて、なんでそこまで無理してまで行動するのかわからなかったのですが、

 

現在のサロンを開業し、全部意味がわかりました。

 

この仕事をするためでした。3次元で生きることは私にとって過酷な修行でした。

 

そのおかげで、3次元的なことは概ねできるようになりました。

 

これも人より多い行動力と、稀有な体験を積んだ結果です。

 

 

私のサロンは、2018年ぐらいまでは、ネット電話はスカイプをメインに使ってましたが、

 

『2019年から講座はすべて遠隔、Zoom』と自分のガイドに言われ、

 

なんでだろう?と思いましたが、

 

使い慣れてないZoomに切り替えるのも面倒でしたが、言われたとおりにしました。

 

私は開店当初から、人間のコンサルティングは受けたことはなく、自分のガイドのアドバイスを採用してサロンを運営しています。

 

ガイドのアドバイスは的確で当たるので、素直にそうします。

 

そうこうしてる間に、世界中で567が蔓延し、

 

あっという間に世間はリモートワークが主流になりました。

 

家で仕事をするのが当たり前になって、

 

理想が思いどおりになって嬉しかったのと、

 

ここから全てがひっくり返って、常識が覆る時代が来たことを確信しました。

 

 

氣づいた人からパラレルで生きています。

 

本物情報は、常にマイノリティです。

 

でも、誰もそこに氣づいちゃいない。

 

 

洗脳が解けないと冒険をしようとは思わないので、

 

突き抜けることも一生ないと思います。

 

一度しかない人生、私は自分が何者であるか、魂がここへ何をしに来たのか死ぬ前に知りたいと思いました。

 

会社員を辞めると社会的肩書も、何の保証もなくなります。

 

それが怖くて辞められない人がほとんどだと思います。

 

しかし、人と同じ場所で、同じことをやったところで、自分を知ることはありません。

 

辞めたからには、

 

それなりの結果と実績を作って自分を証明しようと思いました。

 

それも今世の課題でした。

 

そして、その賭けは正しく、私は自分が何者であるかを知りました。

 

だから私と交流がある人たちは、100%自分を思い出します。

 

 

自分を磨くための自己投資もせず、先行投資もせず、

 

無料情報に依存して、何でも安く安く済ませようとする。

 

そういう人が人より飛びぬけて成功することはないです。

 

 

千載一遇のチャンスが巡ってくる人には因果関係があり、

 

何度もチャンスが連鎖するような状況にも因果関係があるのです。

 

 

奇跡を連発させたり、魔法が押し寄せる状態、

 

楽しいと思いませんか?

 

実行に移す人だけがそう変わるのです。

 

 

この国は、かつて世界一の商品をたくさん生み出しました。

 

しかし、どんどん作れなくなってGDPも落ち込んでいることを知らない国民のほうが多いです。

 

 

満足しない会社を辞められず、生活費のためにしがみついて、

 

最後は病氣になる。

 

我々は、会社に通うためだけに転生したわけじゃない。

 

本来の魂の使命や役割をせず、

 

何年経っても、何十年経っても変わるわけがないのです。

 

 

そして、

 

年がら年中同じ悩みを抱え、くりかえし、職場を転々とする。

 

葛藤と苦しみと妥協の人生、まだやりたいですか?

 

 

時代は完全にひっくり返りました。

 

人より優れたスキルを持ってなくても生計を立てられる時代になりました。

 

長い修行を積まなくても、飛び級が可能になりました。

 

 

それほどまでに、神は、やる人にチャンスも、力も貸して、

 

後押ししているのです。

 

 

自分を徹底的に解剖しないかぎり、自分のことなどわかりません。

 

穢れでいっぱいになった自分を根こそぎ浄化する人は道を用意されます。

 

 

私の講座を受講する人は、とにかく目覚めが早く、次元上昇します。

 

新規受講者が初回受講で受講者たちを見て、

 

こんなにスキルの高い人ばかりで、と面食らって、

 

不安で私へメールしてきます(笑)

 

そのぐらい、皆優秀です。

 

しかし、1人で優秀にはなりません。

 

特に目に見えない世界は、靈媒を請け負うスピリットじゃないかぎり独学は難しいし危ない。

 

 

何事も始めが肝心なのです。

 

最近私の教室でレイキを学んだTさんからご感想が届きました♪

※ご本人の許可を得て掲載しています。

ことあ さま

 

いつもありがとうございます。

そして先日はレイキ講座?をありがとうございました。

 

アチューメント後は正直、あまりピンとこなかったのですが

当日夜は講座の時に作ったオーブのおかげかぐっすり眠れました。

普段は眠りが浅くて何度も起きてしまうのです。

 

そしてセルフヒーリング今日で2日目ですが1日目よりもいつもより呼吸が深くなってるなとか、

末端冷え性の自分の手があたたかくなって、体も熱い!!と思うぐらい体温が上がってるという体感を得ています。

 

変わらなかったらどうしようと思っていたのでこの変化は嬉しいです。

 

この調子で毎日ていねいにセルフヒーリングを続けます!

 

これからもよろしくお願いいたします。

T

 

日本人として地球へ転生できた奇跡を楽しみ、

 

喜びを分かち合うだけです。

 

神は我々とともにあり、ともに笑い、喜びを分かちたいのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制