· 

上がるための秘策

通常枠満席♪懇親会のみ空きあり↓

 

 

フォーチュンLabo in 渋谷ヒカリエ

ことあことcote a cote®メタバース初出店♪

10.10空きあり♡青いサムネをクリック↑

メタバース空間で特別鑑定♪

 

 

2023年3月23日冥王星が水瓶座に移動し、

 

5月2日頃から逆行を開始していたのですが、

 

10月11日、約5カ月に渡る逆行が終了します。

 

 

今年の春先から、何故か忘れていた過去のトラウマや記憶が蘇ってきたり、これに伴い、望ましくない思い癖や観念が湧き出てきたりして、

 

デトックスを余儀なくされた人も多かったと思います。

 

私のほうにも、初期の頃からサロンを利用してくださった卒業生や、何年も前に卒業した卒業生からメールがきたりして、

 

皆様色々振り返ることが多かったのではないでしょうか。

 

 

冥王星はこの後、

 

2044年1月までの21年間水瓶座で過ごすことになります。

 

11日頃から、次元爆上がりの人が増えます。

 

過去からの清算ともいうべき事象に悩まされていた人も、

 

11日から上がると思ったらいいですよ。

 

 

あと、これに伴い、皆様がすっかり忘れていることがあるので、

 

明日の起業コンサルの中でお伝えしますね。

 

最近の傾向等も含め、みっちり指導します。

 

明らかにパラレルにいる人たちはツイていて、

 

パラレルにいなくても、篩にかけられているうちは、

 

まだ可能性があります。

 

篩にすらかけられなくなったら一生変われない。

 

それで満足の人はそれでいいんじゃないかな。

 

何事も自分次第です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制