· 

救われる唯一の方法

 

救われる人と救われない人がいる。

 

残念ですが、事実です。

 

少なくとも自分に共鳴してくれる人、できるだけ多くの人の洗脳を解除し、命を救いたいと願い、今回の地球に来ました。

 

物理的な戦争は始まっていますが、

 

我々の身にも戦争が起きています。

 

今日ははっきり書きます、もう時間がないので。

 

 

仕事をしている人なら、今の自分の仕事環境と給与を見れば、

 

自分の魂が地球にそれをやりに来たことなのか?

 

判断がつくでしょう。

 

その仕事が嬉しくて嬉しくて、やらないと氣がすまなくて、ちょっとぐらい寝不足でも翌日が楽しみで、早起きも苦じゃなくて、考えたらワクワクして、感動して、泣いて喜んだことはありますか?

 

感謝で泣き崩れたことはありますか?

 

 

YESなら、あなたは天職をやっている、

 

NOなら、自分の内側に聞いてほしい、

 

あなたは今世でまだ重要なミッションをやっていない。

 

自分が関わった人が元氣になって、その人がやりたいことを思いっきりやって、人生を取り戻し、人から愛されて生きる姿を見ると、

 

ここまで生きてきて本当によかったなと思います。

 

 

人は、誰の話を採用するかで人生の質が変わります。

 

 

今のあなたの給料が、あなたの価値を数値化したものです。

 

無職でも何らかのアクションをしているなら、

 

あなたはこの国で生産性を生み、他者を助け、日本を支えています。

 

これからもぜひ続けてください、

 

これからはあなたが思う形に変化します。

 

 

魂の声に耳を傾けることです。

 

魂の声を聞けるはずの日本人が、全く聞こえなくなってきています。

 

あなたの夢(魂のミッション)は、他者に反対されてやめるようなものじゃありません。

 

あなたは誰に反対されようが、否定されようが、それをバネに自分に集中して、自分に共鳴する人たちを集めてください。

 

黙々と楽しんで、時に苦悩し、高次のアイデアを降ろし、取り組んでください。

 

成就します。

 

 

 

やることは決まっていても、前に出れないと言う人が恐ろしいほど増えています。

 

そのほとんどがネガティブ電磁波の影響下にあります。

 

細胞レベルまで達し、DNAには傷が入るので正しく振動が伝わりません。

 

しかし、

 

神はレイキという備えを人類に与えてくれました。

 

まず自分の心身魂が、レイキでどこまで変わるのか?検証してください。

 

それを進めながら、あなたの準備ができた時、伝授の機会は訪れます。

 

 

やりたいことがあるのに前に出れないのは、”ボタン”を破壊されたので、日本人は自分でやる氣にならないのです。

 

あれがやりたい、こうなりたいと言いながら、人生を終えたいですか?

 

あなたはそれをいつから言ってますか?

 

自分で行動ができないことにそろそろ氣づいて下さい。

 

 

日本人は、電磁波アタックの他にも、自分でマインドを整えることができなくなっています。

 

”ボタン”は、あなたの種族が周波数を変えた新しいものや発信機、翻訳機などを用意しあなたに設置しています。

 

日本人の靈的覚醒がさらに制御されている為、

 

心や五感、第六感ではなく、どうでもいい情報で時間を費やすように設定が入っています。

 

知的活動、心を育てること、魂の振動、五感六感

魂の進化と成長のために日本に派遣されたことを忘れているのです。

 

脱洗脳も私の教室ではやっています。

 

洗脳は1つではなく、何重にも複雑に組み込まれています。

 

奴隷意識は、我々の小脳ができあがる12歳までの間に入っています。

 

 

世間一般的にまかり通っていることを疑ってください。

 

高学歴なら就職に強い

 

公務員は安泰

 

婚姻関係を結ぶこと

 

結婚したらマイホームを買うこと

 

住宅ローンをしてでも家を買うこと

 

賃貸物件を借りて住むこと

 

結婚したら専業主婦になること

 

結婚したら子どもを産むこと

 

仕事は雇われてするものだ

 

週休2日

 

お金は貯めるものだ

 

借金は悪いことだ

 

義務教育に通うこと

 

塾に通うこと

 

害や毒の無いものを食べてれば健康

 

薬で病気が治ること

 

ガンは治らない

etc

 

 

唯一我々が助かる方法があります。

 

 

GOGOGOGOGO ACTION!!!

 

 

やればわかります。

 

動けば道が開きます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制