· 

おバカにならないで

 

楽しい楽しい楽しい、調和調和調和。

 

この感覚、癒されてないと別次元に聞こえると思います。

 

潔く目覚めた人の話を採用した人から目覚めていきますが、

 

1人でも多くの人が真に目覚めてほしいなと。

 

いる次元が低いと我が強くなるんです。

 

いちいち反発したり、いちいち振り回されるから本人が一番居心地が悪くなる。

 

そうすっと、他者からよく誤解を受けるようになって、

 

負の連鎖が起こる。

 

 

他者に嫉妬して人生を過ごす人なんかもそうで、

 

私の周りにはいないけど、世間には多い。

 

それも、そう仕向けられてるからなんですけど、

 

色々な意味で人の助けがないと難しいのです。

 

潔く悔い改める人から今上がっていて、

 

爆上げ、底上げ、神の領域。

 

 

人の才能って皆持ってて、ほんと素晴らしいんですよ。

  

今日の講座もそうでしたが、

 

最上最高の腹落ち体験となったようで、

 

受講者たちからご感想が届いています。

 

 

日本は戦後から強力な洗脳があり、おバカを量産しています。

 

この事実は普通言わない。

 

しかも、専門家じゃないと解除もできないから。

 

 

目覚めないものは目覚めないものとの交流をくりかえすので、

 

だから、格差が広がってるわけです。

 

皆さん、よく考えてください。

 

 

私の講座では、皆で1つに繋がる体験も大切にしてますが、

 

この体験をした人から新地球へ入ります。

 

光を目の当たりにした人たちには道が開きます。

 

今後の講座と皆様の進化が楽しみです。

 

今、うまくいってない人は、根本原因から着手しないと良くなりませんから、自分をよく知ることから始めてください。

 

自分を真に知れば、やることもすべてわかって安心します

 

もう不安や心配とはおさらばです。

 

今日の講座で卒業だったIさんからご感想が届いたので共有します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

こんばんは。Iです。

今日は、たくさんの花向けのお言葉を頂戴して胸がいっぱいになりました。

 

先生のとてつもなく大きな愛、そして皆さまから溢れる出る愛!

何と書いたら良いでしょう!? 

感謝の想いを表す、ぴったりな言葉が見つからないです。

 

私は この素晴らしい講座で先生はじめ、皆さまに出会えて本当に幸せでした!!

 

YouTube から始まり レイキの受講を決断をした自分を、今こそ褒めたいです!!「よ〜やったぁ!」(暑苦しいですね)

 

この講座のお陰で、長い時間をかけて自分で作ってきた要塞に、ヒビを入れることができました。

やっとスタートラインにつけた氣持ちです! 

 

「 みんなすごい、でも 私だってすごい 」です!

 

先生が幾度となく、伝えてくださったように

この人生の旅を ” 楽しんで ” 生き切りたいです!

 

本当にたくさんの学びと自分を知る機会を与えて下さり

そして、私のタイミングを待ち、見守ってくださっている事に、心から感謝いたします。

 

ことあ先生と受講生ならびに卒業生の皆さまの益々のご発展とご多幸を心から願っています!

 

ありがとうございました!!!

 

 

ETばいばぁ~い

 

真の姿がわかると皆が笑顔になります。

 

それぞれの種族が織りなす周波数が集まった笑顔は、

 

本当に素晴らしくて眩しくて愛らしくて美しい。

 

この星に生まれた皆様が愛で満たされますように、

 

そしてそうなります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制