すべての不満と不遇は靈性の低さから始まります。
自分が何者であるか?
とよくスピリチュアル界隈では言いますが、
それは自己顕示欲的ではなく、
魂が何をしにここへ来たのか?早く思い出して動くだけ。
今日は【八百万の神交流サロン】でした。
日本人として直接今後に関わる話を共有しましたが、
説明がわかると実行しやすいのが3次元。
誰の話を聞いて採用するか?
採用した時から現実が好転します。
個人に委ねられているわけですが、
ここからは強烈に高速に始まります。
この先も安心、安全、確実がいいですよね、
色々点が繋がってくるので。
あと、今の時点で健康じゃないなら、これからも不利です。
病氣ではない病氣や不調。
健康を損なうだけの原因を持っているなら、
原因を根こそぎ解体しないかぎり、望ましい結果にはなりません。
小手先の話で人が目覚めるなら、
日本も、日本人も、ここまで落ちてないのです。
それに、この国はスピリチュアルや靈的なことに懐疑的な人のほうが多いのです。
カルト集団とか、宗教団体と混同してる人がほとんど。
この刷り込みも見事だなと思います。
最初は私の話がわからなかった参加者も、
参加する度に逞しくなり、自分なりの真実がわかってきました。
レイキにしてもそうですが、
誰の話を聞いて、あるいは最初に誰から伝授を受けたかは重要です。
誰でも自分のビジネスができる時代になった分、
自分でビジネスをやってない人は、うまくいってる人を必ず妬みます。
誰でも自分のビジネスができるようになった分、ピンキリで、プロではない人も普通にいます。
やりたくもない仕事を我慢してやる時代は終わったのです。
目的があって辞めれない場合はあっても、
好きでもない仕事を生活のためにする時代じゃないのです。
そういう生き方を辞められず、常にストレスと不安と心配で無理に継続しようとする人がほとんど。
例えば、サービス業とか接客業なのに笑えなくなったら、
もう辞めるべきなのです。
転々としてるというなら、自分で創るしかないし、
どこへ行ったって満足しないです。
あなたがどんなにストレスを貯めて解消したところで全て小手先、
誰のためにもなりません。
あなたの魂がNO!!!と言ってるんですから。
新天地で笑顔でできる仕事を探すか、
自分で自分の居場所を作るかしかないのです。
嫌だと言いながら、病気もせず続けられているなら天職なんだと思います。
しかし、夢があるなら、自分が生きてるうちに叶えましょう!