· 

直感を磨くと蘇る日本人は皆ヒーラー

2023年〆オフ会、

空海様&瀬織津姫様から啓示を受ける!

2024年からの過ごし方、

これ以上ないDNA覚醒必至の旅!

 

 

上記、今年最後のオフ会は高野山でしょ!募集開始しました。

 

事前申込があり、あと4席しかありません。

 

今回は人数限定なので延長募集もありません。

 

募集ページには掲載していない特典をもう1つご用意しています。

 

マトリックス。

 

で、人数埋まってきてるので、急きょ現地から貴重なZoomセミナーを開催することにしました!

 

先日の高尾山薬王院もそうでしたが、

 

現地のエネルギーに触れることがそんなに変化するのか?と思う方もいるかもしれませんが、

 

そこが3次元の醍醐味。

 

なめちゃいかんのよ(笑)

 

その辺りの面白話や、新しいエネルギー送信も予定しています♪

 

お楽しみにぃー。

 

 

ちょうど紅葉が美しい高野山、

 

予約の取れない天然温泉の宿坊ステイ、

 

今年は空海様ご誕生1250年、

 

隠された神様と再接続によるDNA完全覚醒、

 

しかも、来年2024年は龍年です、

 

って条件揃いすぎ。

 

本当の高野山を知らない人は多い。

 

高野山は日本で屈指のパラレルワールドです。

 

行かないわけに行かんでしょ!

 

空海さんもはりきってます(笑)

 

ここから先の日本で生きるには龍神と完全に1つになることだけでなく、

 

日本人としてのお役目使命、

 

空海さんお膝元の高野山に行かなくっちゃ始まらんのです。

 

〆に相応しい旅となりそうで、ヤバい。

 

 

受講生や卒業生の活動が活発化しています。

 

レイキなどのエネルギーシステムを持ってると、

 

信じられないことが徐々に始まるんです。

 

色々できることも増えて、自分ができることにも氣づいて自信に繋がり、

 

その範囲も、活躍の場も広がります。

 

 

格差は色々なところで浮彫になっていますが、

 

日本人は、まず元氣を取り戻す必要がある。

 

 

元氣の氣=エネルギー

 

 

氣を整えることでほぼ整います。

 

レイキの伝授を受けると心も体も魂も上がります。

 

でも、

 

レイキを使いこなせないまま終わってしまう日本人が多いのも事実。

 

やっぱり、なんだかんだ日常的に使ってる人には敵わない。

 

伝授を受けた時から、本当に次元が違うことが起こるので面白いと思う。

 

最初は、何も感じない、わからなかった自分が、色々わかってくると楽しいと思います。

 

 

あと、レイキを持ってると、

 

集中力や瞑想、ワークの精度、完成度が格段に上がります。

 

効果的で質の高い瞑想ができると、現実も無理なく動き出します。

 

日本人女性指導者がもっとデビューして、

 

日本を導いていってほしいですね。

 

結局のところ、

 

神や高次ガイダンスを正しく降ろせるのは、古代から女性でした。

 

今は日本人女性の復活がないかぎり、

 

地球も、日本も変われないと私は断言する。

 

 

過去世で思いっきりできなかった靈的な仕事が、

 

今世では自由にできます。

 

過去世から夢を持ち越してる人も多いと思うので、

 

日々精一杯生きるしかありません。

 

本当の次元上昇は魂で生きること。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制