· 

腐り過ぎ

2023年、空海さん&瀬織津姫さんと繋がり、

2024年からの激動を乗り切る!

これ以上ないDNA超絶覚醒の旅

https://aidoniks.com/clp/cotoa_wakayama/ 

 残席2

 

 

 

それでも自民党を支持する日本人。

 

奴隷マインドでは一生氣づかない。

 

国民=酷民

 

 

利権のために法律を作る国。

 

日本国民には、もちろん知らされないこと。

 

飛行機や新幹線が庶民には高すぎるんですよ。

 

医療費と同じで完全利権。

 

日本は腐り過ぎてて、

 

頭がお花畑の酷民を増やしてしまいました。

 

我々が一生懸命働いた血と汗の結晶は、

 

働かない誰かのポケットに入っていく。

 

結局、一部の人たちに自動的に金が入っていく仕組みになっていて、

 

酷民には何の許可もなく、情報統制で酷民には知らされず情報弱者となり、奴隷マインドで生きていくしかなくなる。

 

お金のブロックがどうとか言ってる場合じゃないですよ。

 

ここまで汚職がまかり通っている国あんのかな。

 

腐った国は、衰退から崩壊へ向かいます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制