· 

異常事態でも自分を見失わない②

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

私の教室でレイキマスター講座を受講したKさんからご感想が届いたので共有します。

 

ことあ先生

 

こんにちは

Kです。

 

レイキのアチューメントありがとうございました。

改めて凄い講座だったなと肌で感じられました。

 

終了してみると、物足りなさ(もっと実感したいという気持ち)を

感じ、でも物凄く前向きにレイキで仕事をしていきたいという気持ちで一杯です。

 

亡き母(行方不明だった)との事がきっかけになり、ことあ先生と繋がることができたんだと

ことあ先生と亡き母に感謝しています。

 

ことあ先生は、お忘れかもしれませんが、

八百万の神々のオンラインサロンで、両親とご先祖様への瞑想をされた時に、私が泣いてしまった事があり、その後感想を聞かれて、ことあ先生から「大丈夫。お母さん成仏されてますよ」と

言っていただいた事があったんです。

 

見えない世界がことあ先生の前には広がっているんだなぁと感じた一件でした。

 

 

 

・ことあ先生レイキを受講した感想

 

今まで直感も霊感も無い私が、レイキを学ばせていただく機会を得て、ちゃんと使っていけるのかという不安もありました。

 

しかし、毎回の受講で、他の受講者の方の様なビジョンが見えたりするわけではなかったのですが、

その私でも体感があり、他の受講者の方やことあ先生からもレイキを流した後のコメントをいただけたので、私もレイキを流せていると感じられ、自分に自信を持つことができました。

 

ことあ先生の教えは、マニュアル通りが好きな私には、講座の内容はマニュアル通りに進めていくのかと思っていましたが、基本実践でした。

人前での実践も緊張と恥ずかしさでどうにかなりそうでしたが、何とかできました。

 

兎に角、マニュアル通りの手順でやらなければならないをという概念を捨てて、直感で試して自分に落とし込んでいくという事が大切という事を学びました。

 

仕事もそうですね。

浅く広くやろうとすれば、一応色々な表面的な知識は得られるけど、

深く掘り下げて、腑に落としていかなけければ、

人に自信を持って説明できないですものね。

 

メールでの質問(不安が大半)にも、早い対応をいただき、本当に感謝しています。

 

それにしても、アチューメントまでを行える様にしていただけるのにこの価格とは破格だと思います。

 

他の所ではレベルの段階分けがあり、沢山の授業料を払わなければ、習得できない内容と聞き、本当にことあ先生ならではだと思いました。

ことあ先生の元で習得できて本当に良かったです。

 

 

・これからレイキをどの様に役立てていきたいか。

受講を終えて、今はセルフヒーリングを中心に家族や飼い猫や植物へのヒーリングを行っています。

もうちょっと、自分への癒しを行いたいのと、家族を中心に、実績を積んでいきたい。

 

夫は、ポジティブ思考の現実主義者のため、そういう人も実感がでる様にならないか研究したいと思っています。

 

更には、他の方へのヒーリング、最終的には、レイキティーチャーとして活躍できるか分かりませんがやっていきたいと思っています。

 

思っているだけではだめなので、一歩ずつ前に進もうと思います。

K

 

見えないエネルギーを扱うヒーラーやマスターの仕事は、

 

私からすると技術職で、何らかのメソッドを構築した時点で職人です。

 

マニュアルどおりのことをやりたい人は、マニュアルだけ読めばいいわけで、

 

私が説明しなくても自宅でできることです。

 

ここが根幹の部分だからこそ、ここが完璧になると、

 

ほとんどのことは応用を効かせられると思います。

 

 

瞑想なんかもそうで、

 

瞑想を教えれる先生は、日本にもたくさんいますが、

 

自己流の精度の悪い瞑想をいくらやったところで人は目覚めないし、本人は楽しくないので、苦痛で自己評価も落ちるだけ。

 

そこへ持ってきて、

 

浄化できてない人が、靈的なことを独りよがりにやってもどんどん完成度が落ちるだけでなく、道を外していくのです。

 

そういう人を山ほど見てきました。

 

しかし、そういう人って何度言っても耳を貸さないし、

 

氣づかないんですよ、

 

エゴが強いから。

 

で、だいたいが病氣をして腑に落ちる、みたいな感じ。

 

それに、効果的な方法は1つや2つじゃない。

 

 

3次元世界で空気が読めない人っていますよね。

 

実はそういう人は、直感が使えないエゴの強い人でもあるのです。

 

スピリチュアルの世界で”自由”を履き違えて、自分都合の何でもありのスピリチュルをやってる人の中には、空気が読めない人が多いです。

 

 

しかし、よく考えてください。

 

宇宙人だから空気が読めないのではなく、

 

我々は人として地球に転生しました。

 

人として転生した時点で、地球に来てから教育を受けてきました。

 

エゴが強いと、まず自分都合の言い逃れと言い訳を必ず続けます。

 

明らかな現実逃避と、まだ何一つ取り組んでもない名前がかっこいい職業をよく出してた人が昔いたんですが、一度もデビューするどころか着手はしてなくて、

 

体調が悪いことを言い訳にした時から、そのとおりにみるみる体調が悪化して、とうとう持病が重症化してた人もいました。

 

痛々しかったです。

 

 

自分や他人に苦しい見栄を張ったり、嘘をついて生きても、

 

晩年しわ寄せが全部きます。

 

本当の自分を取り戻す時、大変ですよ。

 

それに、この地球は3次元現象界。

 

実践しかないのです。

 

Just Do It!!!

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制