· 

始まった

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

日本が明らかに変わり始めました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

ホテルに泊まったら、そこはシリウスだった!

 

英字も宇宙っぽくない?

 

 

いつも直感で動くので、細かいことは見てないんですが、

 

他にどんなお部屋があるのか調べたら、

 

完全宇宙空間(笑)

 

またすっごい企画できちゃったんで、

 

お楽しみにぃ~。

 

その前に高野山!ですね。

 

空海さんと集いましょう♪ライブでも見せますよ。

 

 

そもそも今回、

 

完全なる宇宙と、日本に直結するある場所へ行ったのですが、

 

代々伝わる正統古神道伝承者から、私の職業言ってないのに、

 

『神が降ろせる人』とはっきり言われました。

 

まさかのお墨付き?!超ビックリしたんですけどぉ~

 

バレちゃうんですね。

 

長期講座受講者とオフ会参加者には、

 

一番新しい生きてる情報をお届けします。

 

最近、答え合わせをしてるつもりはないんだけど、

 

自分が直感でこれまでやってきたことが正しく、

 

それは神の道であること、

 

その結果が神から提示され進んでいます。

 

運が悪い人は、私についてきてください。

 

必ず底上げしますから。

 

神の降ろし方、高次との繋がり方、次元上昇の方法など、

 

本物のやり方教えます。

 

 

私自身、新しい守護神が加わりました。

 

エネルギーもさらに高く増強されアップグレードされてます。

 

必ずあなたは報われ、神が引き上げてくださいます。

 

ただ、コツがあるので、中途半端な情報で知った氣にならず、過信せず、0からしっかり学んで自分の糧としてください。

 

 

人間が人間をジャッジするかぎり、この世は絶対に良くなりません。

 

それに氣づかない人間がまだまだ多い日本と地球。

 

神はすべてを見て審判を下しています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制