· 

タイミングがある

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

受講者からお礼のメールが届きました。

 

私は元々の事情は知っていたので、

 

物事にも、個人の目覚めにもすべてにタイミングがあること、

 

起こるべくして起こることがあることをお伝えしました。

 

すべては必要な時に、必要なことが、必要な分だけ、絶好のタイミングで起こります。

 

こういう仕事の経営者になった時、色々理解できることも増えると思います。

 

 

人は自分に都合の悪い事は、忘れるようになっています、

 

いい意味でも悪い意味でも。

 

加齢とともに、自分の陰の部分を容易に認めなくなるのと似ています。

 

靈性を高める学びをしている人であっても、

 

”認める”ができない人のほうが多いと思います。

 

できる時と、できない時があるのほうが正確な表現かな。

 

それもこれも、本人の中の氣が熟すタイミングなんですよね。

 

 

2023年は、”自分を認める”を始める年でもあったので、

 

素直に自分と自分が関わる人と向き合った人から次元上昇しています。

 

残り一カ月半、

 

集中セルフケアでラストスパートをかけてはいかがでしょうか。

 

 

嫌なことを見なくていいように理由づけをするも、

 

その割に現実が思うような流れや、結果が出ないなら、

 

180度視点を変える必要がありますから、

 

指導を受けるのが一番早くて確実、

 

私の講座は、その後も二度とリバウンドしません。

 

そうすると、人は言行一致の人生になって、達成感も自信も自分の可能性も視野も何もかも拡大して繁栄します。

 

世間的に言行一致でやってる人は、日本の総人口の1割いるかな、

 

そういう人は確実に目覚めてます。

 

 

何かや誰かのせいにして避けたり、

 

あるいは、目的もなく自分や環境などに我慢して生きるのは、

 

結果として、不運や不調、ケガ、病気等を引き寄せることもあるので注意が必要です。

 

最後は、根幹から向き合う状況を自ずと引き寄せて目覚めようとします。

 

 

一部の何かで人が変われるなら、最初から誰も困らないし、悩まないし、不幸も生まれないし、苦労もしません。

 

すべての現象も、個人の目覚めも、

 

関わるすべての条件が揃った時に初めて起こります。

 

表で望ましい結果が出る時は、

 

裏ではずっと結果が出る仕組みが進んでいたからなのです。

 

その逆もまた然り、

 

表で望ましくない現象が起こる時も、

 

裏ではその原因が継続されていたということです。

 

 

日本という国の成り立ちもそうで、

 

この国を陰で支えてきた先人たちはたくさんいますが、

 

我々国民が知らない人たちもいるし、謀略で名前が封印されてる人もいます。

 

いつも言ってますが、

 

見えているものだけが正解なのではなく、

 

見えない部分も含めて全体で正解なのです。

 

目覚めているとは、そうした目線で見れること。

 

 

先日、知人が8000万円をだまし取られました。

 

しかも、信頼してた人に。

 

別の知人は、雇用した新入社員から金をだまし取られました。

 

それも、たいしたいい人そうな、仕事ができそうな雰囲気を演出していたそうです。

 

ある知人は、そっくりそのままオリジナルメソッドを許可なくパクられたそうです。

 

信頼してた人に。

 

またある知人は、5000万円を不当に銀行口座から引き出されたそうです。

 

信頼してた人に。

 

世の中には、こうして人が大事に作ってきたものをぶち壊したり、搾取する悪魔と同居している人間がいます。

 

それは、ここ数年で流れてくるニュースを見ているとわかると思います。

 

そういうとこだよね、日本。

 

神が同額またはそれ以上のお金や人材を贈り返してはくれますが、一般的には通じない話なので、そういう仕組みがわかるとメンタルやられないでどんどん成功します。

 

 

タレントや芸能人など毎日速報、訃報として人が死んでいます。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

鎮魂。

 

写真は、龍宮城へ続く海路。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制