· 

意図を見抜く

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

オーガニック製品や、添加物、自然食品などで問題が出た時、

 

必ずこうしてすぐに叩かれます。

 

これもこの国の特徴です。

 

確かに、今回問題となったお店はアウトです。

ワンオペで5日前からマフィンを作らないと出店が間に合わない状況だったとのことに加え、適切な温度管理がなされないまま商品がお客様に渡ってしまっているそうですので。

 

保存料を抑えている食品を大量に製造販売するなら、なおのこと管理不足の認識不足で論外だと思います。

 

自分の独断により、お客様以外にも出店先やその他関わった人全てにも迷惑がかかります。

 

  

しかし、もっとダメなのは、

 

こうしたインフルエンサーがわざわざ出てきて叩くことです。

 

世間の人たちは、添加物も防腐剤も農薬まみれも、これまでどおり、いや、この人の話を聞いて自分たちを正当化し、これから更に当たり前になり摂り続けます。

 

だから、一般的なお店には防腐剤と添加物や農薬まみれの物しか置かれなくなるのです。

 

人の健康ですから、その人が何を食べようが、リテラシーの問題なのでどうでもいいんですけど、

 

今回、正しく販売していれば何の問題もなく安心だったんですけどね、

 

少々認識が甘かった。

 

そうすっと、必ずこうしてインフルエンサーが揚げ足を取るように食いついてくる構図。

 

被害に遭われた方には大変残念で、気の毒ではありますが、

 

話題になったお店は、このことを機に必ず名誉を挽回して、寧ろ売名行為にしてのし上がってほしいですね。

 

神はたった一度の失敗で人を見捨てません。

 

必ず挽回のチャンスもくださいます。

 

時間はかかるかもしれないけど、すべては本人の意識次第で挽回は可能です。

 

堀江さんだって、チャンスをもらったから今社会で何事もなかったように名誉を挽回し、そうして他者のことを堂々とほざいてるわけです。

 

 

世間一般的なインフルエンサーは誰の味方なのか?

 

よく見極めて洞察することですよ、皆さん。

 

くれぐれもこの動画で言ってる内容だけを鵜呑みにしないことです。

 

それこそが、この国が長年やってきた情報統制による奴隷化の仕組みです。

 

自分の生活を左右するスポンサーが付いている人であれば、当然トップダウンで発信します。

 

それで生活しているのであれば、当然そうなるでしょう。

 

なんでこう分裂させるような配信をわざわざするのか?

 

我々日本人は、今分裂してる場合じゃないのです。

 

わかる人にはわかると思います。

 

 

大麻もそうです。

 

八百万の神交流サロンでも共有したことがありますが、

 

大麻をどうしても国民に使わせたくない人たちがいます。

 

悪い一例を大々的に取り上げて叩きます。

 

下記の件、よく記事を読むと、グミの袋には大麻由来の成分に似せた合成化合物の名前が書かれていたそうです。

 

そもそも大麻じゃなかったということ。

 

しかし、下記の報道の仕方は、あくまでも大麻が悪い印象を植え付けています。

 

やり方が常に姑息、巧妙、狡猾=3Kなんです。

 

ですから、我々はおバカでいちゃダメよ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制