· 

今世から消す

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

ブロック解放は、

 

ちゃんと指導を受けてれば簡単に解放できます。

 

軽度か重度かにもよるけど、

 

重度は我流での解放はまず無理じゃないかな。

 

自分の年齢やこれまでを考えればわかると思う。

 

 

私の教室に来た方たちは変容も進みますが、

 

それは、神に助けられ授けられ導かれるからなのです。

 

順調に本質の自分を取り戻します。

 

受講中に後光がさしたり、オーラも誰でも見えて明るく放たれます。

 

私と直接接する機会がある人は大丈夫として、

 

会社とか、別の環境ではこうはいかないですよね。

 

重たく、暗い周波数を出してる人のほうが多いと思います。

 

家にいるから高い波動とも言い切れませんけど。

 

 

人生を邪魔するブロックは、

大至急解放して生きやすくしておくべきです、

 

一生左右されるので。

 

ブロックがあると、必ず他力他責、人のせい、無駄にジャッジします。

 

それは本質の自分を知らないからで、

 

潜在的に欲求不満だから。

 

覚醒した時によくわかりますよ。

 

その欲求不満を我流だと小手先しか解消できない、

 

必ず誰かに矛先を向けて解消しようとするんです。

 

この状態になると肉体もかなり病んでる可能性大。

 

すべては因果応報、

 

自分が他人に言ったこと、やったこと全部返ってきます。

 

 

人生がうまくいってないとか、欲求不満状態が長く続くと、

 

幸せホルモンオキシトシンは出ないので輝けなくなる。

 

これからさらに生きづらくなります。

 

ホルモンとか神経とか、肉体の機能は重要です。

 

魂が未熟だと色々氣づけなくなります。

 

 

過去の自分を振り返る時、準備ができてる人は容易ですが、

 

準備ができてないとか、執着や依存癖があると、自分の害や毒の原因を認めて改善するにも時間がかかる。

 

そして、ブロック=メンタルブロック=精神的な障壁なので、

 

必ず自分目線の思い込みという障壁で人を決めつける。

 

他人に過度な期待をして、

 

そのとおりじゃなかった時に憤り苦しむのです。

 

 

過度な期待=支配

 

 

自分の承認欲求を満たしてくれない周囲や、

 

そもそも自分より幸せそうな人を見ると不満を持つ、

 

もうそういう思想が合わない時代なので、

 

プロから指導を受けた人から生まれ変わって幸せになっています。

 

 

人は自分が恵まれている自覚があれば、感謝に溢れ不満とは無縁です。

 

もし、不満に思うなら、本当の自分を偽っているということ。

 

 

そもそも邪気がつきやすい人=無邪気さを失った人。

 

妄想の世界で生きていると、解放も上がるのも大変です。

 

早くから生き直した人から生き返ってます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制