· 

氣づいたら動く

 

あと2日

12/11~価格改定を実施します。

現行価格と内容は12/10迄、

 

 

80歳になっても、自分の身の周りのことを一通りできて、SNSで配信もしてこづかい稼ぎができる元気な老人と、

 

認知症で人の手を借りないと生活できない要介護の老人。

 

天国と地獄。

 

子どもは子どもの人生がある。

 

親の介護一辺倒で人生を過ごす義務はない。

 

でも、

 

この国の教育、医療、賃金、全部狂ってる為に、

 

そうすることが正しいと思い込んでいる人は多くて、

 

たった一人で介護を続ける人が世の中にはいる。

 

老老介護じゃ誰一人報われない。

 

ノイローゼやうつ病、新たな犠牲者が出ないよう、プロの施設に預けたほうが誰にとってもいいと思う。

 

 

日本は認知症や癌が異常に多い国なんだけど、

 

そこをおかしいと思う目覚めた国民がまだ少ない。

 

脱洗脳できない人が9割ぐらいいて、

 

医療も、食も、教育も、仕事も、

 

この国は根幹から変わらないと2025年から地獄です。

 

天皇が126代で終わると、

 

ずーっとまことしやかに囁かれてます。

 

 

今、国民が死に急いだり、オーバードーズに走る若者などは、この国の未来に希望が持てないだけでなく、

 

自分の税金が、老人に丸ごと使われることに対して拒絶しているかのように見える。

 

今は社会の中で数人の健常者が高齢者を支えてますが、

 

2025年頃~50年にかけて、

国民1人の労働力で1人の老人を支えなくてはならない試算も出ているようで、

 

興ざめです。

 

この国が栄えていた時、国のトップ自らで現場へ出向き、一生懸命働いてきました。

 

一例ですが、須瀬理姫さまと大國主様と少名彦名様は精力的に全国を回っていたようです。

 

今、それをやってる会社組織は繁盛していて、この先も栄えます。

 

自分に自己投資しない人は未来も何も変わりません。

 

会社の不平不満、愚痴恨み辛みを年がら年中悪口言って、でも辞めるのが怖いから、そのストレスを発散するだけの侘しい人生。

 

変な食べ物を食べてる人は、邪霊、化け物が憑いてるので、

 

半径何メートルも臭い。

 

この国のカウントダウンは始まっています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制