· 

今の自分は過去からの証

無料鑑定を募集したところ、想定外の応募数が集まり、

 

昨夜ゲリラliveをやりましたが、

 

始まる前からずっと気持ち悪かったんです。

 

届いたお悩み事に順番にお応えし、リアルタイムのコメント欄を全くチェックできてなかったので、最後に見たら、

 

アンチコメントを入れる低級悪霊憑きがいました。

 

人生がまるでツイて無い可哀そうな人。

 

最高に幸せでリッチな人たちを妬みます。

 

だから、自らで不幸の体験を続けます。

 

自分で自分の首を絞めて苦しみたい変な霊が憑いてる人は多く、

 

人の邪魔をするようになったら高級靈や神とは無縁、

 

高級靈や神は介入しないし、すでに助けなくなっています。

 

本当によくできた世界だと思います。

 

 

応募してくれた方がちょうどliveを見てくださり、

 

ご感想も届いているので共有します。

 

liveでお応えして思ったことは、他者の相談事であっても、かなり有益な話をしています。

 

お応え動画を観ているだけで、自分の悩み事が解消されるので、3択リーディングよりよっぽど相談した人、見てる人の意識を高められると思いました。

 

そして、世の中は未覚醒のエゴのエネルギーが強い人が多い為、

 

指導してもらわないかぎり変容などできません。

 

日本人がここまで堕落したのは、洗脳もそうですが、

 

自分を育ててこなかった人が多いからで、

 

人任せの責任逃れが原因です。

 

特に、自分との約束を守らない、平気で破る行為とか、他者に対しても然りで人生の運とツキがなくなります。

 

だから、徹底的に自分を根幹から建て直した人だけが今高次元にいます。無料鑑定に応募してくれたMTさんとMKさんからご感想が届いたので共有します。

 

こんにちは。メールありがとうございます。

 

昨晩はたまたまリアルタイムでLIVEを拝見出来て、しかも1番最初に鑑定していただき本当にドキドキしました。

嬉しかったです。

 

LIVE中もコメントでお礼を入れたのですが、アカウントがわかりづらかったと思いまして、こちらからもお礼を言わせてくださいませ。

 

改めましてことあ先生まなは先生鑑定ありがとうございました。

 

今まで色々な事に興味があれば学んだり、やってみたりしてきたのですが

今は確固たるビジョンといいますかこうなりたい!学びたい!という強い気持ちが無く今回教えていただけたらと思い応募したのですが、

 

鑑定LIVE中ことあ先生から学びは自分から学ぼうという気持ち、行動生きている事それ自体も学びですし、

「学ぶべき」事は教えてもらうというのは違うと今の自分に大切で必要なメッセージと気づきをいただきました。

ありがとうございます!

 

誰かとお喋り、話す事は出来る方ですし、お喋りな方だと自覚がありますが自分の本当に言いたい事、伝えたい気持ちを伝える事が苦手でそれを他の人にわからないように隠す為お喋りをするという自分がいます。

 

今回まなは先生にも声、チャンティングというメッセージをいただき今までお喋りや声の事を全く意識した事は無かったのですが、色々興味をもってやってみようと思います。

 

元々ずっと自然の多い所に住んでいるので自然と共鳴した声が今とても気になります。ありがとうございました。

 

そしてネイティブアメリカンと関係がある事、前から赤い大地やナホバ族、ホピ族が気になって調べたり本を読んでいたのでびっくりしました。

 

今回LIVEをリアルタイムで視聴していましたら

他の方のご質問に対するのことあ先生、まなは先生の回答が自分に刺さる事が沢山で!それもびっくりしました。

 

このような機会をいただけた事に感謝します。

 

本当にありがとうございました。

MT

ことあこと先生 mahana先生

 

ライブ動画にてお答えアドバイス頂きありがとうございました。

昨晩の動画配信前に自分で気付かされ疑ってしまったことを謝罪し深く反省しているところに、ことあ先生の配信がありビックリしました。

不快な想いをぶちまけてしまい恥ずかしいです。

~~先生のご指導のもと薬をぬいています。

アドバイスくださったように

~~先生を信じ、自分を強く信じ踏ん張ります。

貴重なご助言をありがとうございました。

MK

 

ちゃんとプロに指導してもらって、人として魂として磨きをかけないと無理です。

 

今の自分の姿、人間関係、給料、環境、持ってるものなど全部氣に入ってる人は、自分の魂を磨いて進化してきた人。

 

自分を磨いてこなかった人は、ここから人格、靈格、品格を磨かないかぎり、理想の人生にはならないです。

 

自己不信、ネガティブな承認欲求、エゴの肥大化した人間は、

 

必ず悪魔が横に付いており魂を抜かれています。

 

小手先、表面上ではもう無理な時代で、

 

それが浮き彫りになったのが567の到来だったのです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制