· 

楽しみながら、仕事はバリバリやる

イベント情報

【激レア】未発売ことあのオラクルカードプレゼント付オフ会

※現在ANAで搭乗期間2024年2月1日~3月30日までの国内線航空券のタイムセールが12月21日(木)まで販売中

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

つくづく思うこと、

 

結局は、自分。

 

自分が原因で、自分が結果。

 

ここに尽きる。

 

自分次第で人生の質は変わるし、

 

誰の言うことを採用するかで、それが具現化する。

 

死相が出ている日本人は多く、

 

日々大勢の人が亡くなっている。

 

 

世直し、建て直し。

 

誰の話を日々に採用するか?

 

まだ洗脳が解けない人は多く、

 

そういう人の中にも、地獄にいる人なのか、

 

天国にいる人なのかがわかる。

 

”あれ”の人はこれからも増え続けます。

 

 

普段は、積極的には摂らない小麦粉だけど、

 

寒いから煮込みうどんでも、と思って初めて入ったお店の玄関先に、

香川の小麦粉だった(笑)

 

空海さんって、うどんも好きで、

 

なんか私食べさせられてる気がするんですよね。

 

富士宮でも、浅間大社の付近を歩いてた時にたまたま見つけたのが煮込みうどん屋さん、

 

なぜか入ってしまう。

 

北海道の寒い冬ならともかく、富士宮の真夏の炎天下でも食べました。

 

でも、店内が涼しいから意外とイケてました。

 

 

久々にご挨拶した北海道神宮頓宮

 

北海道神宮の分社で、

 

過酷な会社員時代、もう退職しようと心に決めたのが13年前。

 

この地域でサロンを開業しました。

 

当時の私は、日本の神様のことなど全然詳しくなかったけど、

 

住む部屋を内見しに来た時、この部屋が気に入ってトントン拍子に進んだ。

 

懐かしい。

 

ずっとお守りいただきまして有難う御座います。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制