· 

次元が違う人たち

オフ会受付中

【激レア】未発売ことあのオラクルカードプレゼント付オフ会

※現在ANAで搭乗期間2024年2月1日~3月30日までの国内線航空券のタイムセールが12月21日(木)まで販売中

 

 

 

下記のニュース至極あたりまえのことだと思う。

 

時間にルーズな人って、そもそも自己管理能力が低い、

人任せで責任転嫁する、人に迷惑をかけてる意識がない。

 

時代は変わったので、こういう流れにどんどんなっていきます。

 

 

20年位前にできた札幌ススキノのラーメン屋で、

 

すっごく美味しいんだけど、とにかく不愛想で当時札幌では有名になった店がある。

 

最後に行ったのが去年だったと思うんですが、

 

安定の不愛想で、客から注文を受けても返事もしない。

 

でも、潰れないし、いつ行っても客がいる。

 

 

タクシー運転手に、その店を知ってるか?と聞かれたことがあって、

 

あると答えたら、ダメな店だと共感を求められたが私がそうでもないと、自分は二度と行かない!と憤慨していた。

 

それでいいと思う。

 

店側はそういうお客を入れたくないでしょうから。

 

時代は変わったのです。

 

自分が経営者になればわかると思います。

 

無料鑑定のトップバッターだったMTさんのご感想を先日共有したのですが、

あれからさらに良い事があったよ♪メールが届きましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

こんにちは。

 

先日はことあ先生のブログに感想を載せていただきありがとうございました。

 

私は以前から着物が好きで、Instagramに写真を投稿したり、その着物をレンタルしたりなどしてお仕事になったらと思ってずっと活動していたのですが

なかなか自分の思うように上手くいかず、無料鑑定の申し込みをした時は着物への情熱や自信を無くしていた時でした。

 

 

なのであの様な漠然とした質問になってしまっていました。

それにも関わらずLIVEではお2人に真摯にお応えいただき本当にありがとうございました。

 

あの後すぐ着物をレンタル希望のお客様から連絡がきて、日曜日に対応しました。その時に直接お客様と会ってお喋りしながら

ご希望に寄り添って、より良いお着物を提案してお客様に喜んでもらえるのが自分の喜びで本当にやりたい事なのだと確信しました。

 

 

今までは人と接するのや話す事に苦手な気持ちがあり写真の投稿だけ力を入れていたのですが、

 

鑑定の際お2人に「声」「お喋り」のキーワードをいただけたので気が付けました。

 

これからは直接お話ししながらお客様に関わっていく事を積極的にして行こうと思います。

 

鑑定後から運気が爆上がりしましたのでびっくりで報告させていただきました。

 

度々の長文メールを申し訳ありません。

 

概要欄からまなは先生のInstagramにもお礼のメッセージさせていただきました。

 

この度は本当にありがとうございました。

今日のLIVEも楽しみにしております。

 

これからもお2人の今後のご活躍を応援しております。

MT

 

今日見た数字、8888、7777、3588.......

 

『開運アドバイザー』と自分で名乗ったことはないけど、

 

今世で自分の役割を全うしていると人も良い事が連発連鎖していく。

 

自分と接した人、その周囲の人、皆良くなっていく。

 

神が求めていることは、ただ1つ。

 

日本人よ、時間がありません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制