· 

わかる人にはわかる時代

 

 

マインドに問題があると、

 

雇用先で人間関係に問題が生じる。

 

自営でもビジネス展開がうまくできない。

 

 

今年は何回書いて、何回言ってきたか数えきれませんが、

 

今までの生き様が全部出てくるのが今の時代、

 

隠せない時代。

 

いいとこ取りで情報を掻い摘む人が増えたので、

 

根幹から変われてない人が9割で、

 

567から顕著です。

 

来年は今より色々出てくるし、

 

これまで自分がどう生きてきたかが問われ、全部出る。

 

あくまでも序章だと言ってきました。

 

情報を掻い摘んで知った氣になっていると、

 

一気に土台が崩壊、壊滅へと向かいます。

 

 

自分に嘘をついて生きてきた人は、化けの皮が剥がされてるし、

 

2023年はあくまでも序章です。

 

自分の状態、周りの状態を見ればわかると思います。

 

 

よそのサロンでスピリチュアルを習っているけどうまくいかないと、

 

私に相談してくる人がいます。

 

私が何かを言う義務はなく、私の知ったことではない。

 

そうして担当者に直接言わないからややこしくなり、

 

しかも、それは全部自分のブロックでしかない。

 

 

自分が選んだサロンや先生について、

 

不満や自分都合にいかないことで悪く言ってくる人は、

 

スピリチュアルを0から学び直したほうがいいです。

 

自己責任です。

 

うまくいってないなら、自分を浄化し建て直すしかありません。

 

そして、必ず過去にも同じ体験しています。

 

自己責任逃れと、自分以外のせいにするから進化できず、

万年葛藤と不満と不安と怖れが根付いてくるのです。

 

だから、今そうなってるだけ。

 

そこを潔く認め、自主的に改善する人しか上がりません。

 

技術だけ学んだところで腹落ちしないのです。

 

小手先スピリチュアルが浮き彫りになったのも567からですが、

 

来年は1人1人が問われ、

 

スピリチュアル迷子がさらに浮き彫りになります。

 

今でも飽和状態ですから。

 

 

目覚めない理由の1つに食生活がある。

 

この国の人は、自分の体を人任せにして生きていて、

 

歳を取れば誰かが面倒を見てくれると思っている。

 

 

そして、

 

この国は無農薬で作れるのに作らない、作ろうと努力しない。

 

苦労して作った人から神次元に入る。

 

テレビのニュースでも、ネットの情報でも、教科書からでもなく、自分の力で真実を見つけることが大事です。

 

下記は10年前の動画です。

 

こういう意識の人から物を買うことです。

 

未来の自分の体を考えれば、医療費に金をかけるくらいなら、

 

健全な心と体作りに投資することが遥かに魂は覚醒する。

 

この国の利権や闇を知らない人は多いが、

 

知ってて加担する人が多いこともこの国が改善されない原因。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制