· 

受講すれば全部変わる、わかる

 

 

朝からケムの襲撃。

 

悪魔は必ず神に抵抗する。

 

悪魔は人間を犠牲にするが、人間はそれに氣づかない。

 

寧ろ、自ら悪魔に身売りする。

 

 

今の日本人の8割は目覚めてない。

 

1割は目覚めようとする人、

 

1割は目覚めてる人。

 

一本もあれを打ってない人の数と比例している。

 

職域接種、冗談じゃない。

 

何かあって責任取るのか?いや取ってない、取るつもりもない。

 

絶対に打ちたくないから職場を辞めた人、大正解。

 

打ってないからと、会社でつまはじきにされた人、

 

ここまでよく耐えた、あなたは正しい。

 

これからあなたの時代が来る。

 

 

567が始まってから、日本人が亡くなる病気が加速していることに納得しかないが、

 

普通の人は一切氣づかない、すごい仕組みです。

 

今年の超過死亡率、過去最高でしょうね。

 

医療の間違いに氣づけ、偽者に氣をつけろと神様が教えてくれた567。

 

他力で生きてはいけないと促してくれたわけですが、

 

 

誰の話を聞いて活かすか?

 

これから本番です。

 

悪靈憑きや死相が出てる人も多いので、

 

古い地の時代の思想をやめることです。

 

 

これまで自己投資して御魂磨きをしてきた人、

 

活動の準備ができた人は来年繁栄します。

 

おめでとうございます♡

 

私の1年受講し放題コースを受講されたスターシード仲間のKさん。

 

Kさんの病氣は完全に治りました。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

1年間の講座は、とても楽しくて本当にあっという間でした。

 

思い返せば、2022年の6月ころまで、全くスピリチュアルのこと知らず生きてきましたが、タロットカードの絵を描こうと思ったところから、魂の視点でこの世界を見ることを知りました。

 

スターシードという言葉も初めて知り、その特徴が自分にたくさん当てはまったのにとてもびっくりしました。

 

そんな中、Youtubeで先生の動画を拝見していました。

 

先生のかなり昔のリーディング動画で、先生が「今から第5チャクラにヒーリングエネルギーを送ります。受け取りますと意図してください。」とおっしゃっていたので「受け取ります」と思うと、本当にのどのところにふわっと温かいやさしいエネルギーが来て、まじでびっくりしました。

 

時間も3年ほど前の動画だったし、動画でエネルギーが受け取れるとか、初めてでめちゃくちゃ衝撃でした。

 

それから、オフ会でこちらのほうにいらっしゃることを知り、いきなりオフ会に参加!これも私にとっては、ものすごい冒険で挑戦でした(笑)

 

それから、講座に参加させていただき、本当に私の知らない世界をたくさん教えていただきました。

 

職場と家の往復しかしていなかった私にとって、講座やオフ会での体験は、まさにパラレルワールドでした。

 

体調を崩しながらも、生活のためにしがみついていた職を離れる決心ができたのも、先生が新しい世界を見せてくださったおかげです。

先生がいつも「行動を起こさないと何も変わらない」とおっしゃっていました。私にとって、先生の講座で学ぶという行動が、私の今後の人生の過ごし方を変えました。

 

まだまだ、歩みだしたばかりで、自分の理想を現実化できていませんが、その兆しが先生や受講生のみなさんたちのおかげで見えてきています。

 

せっかく地球で日本に生まれたのですから、自分の人生を楽しく生きていこうと思います。これから何が起こるのか、全くわからないけど、自分の人生は自分で作っていけるんだと今は自信をもって言えます。

(1年半前に先生にお会いしなかったら、今も「きついきつい、行きたくない。」と言いながら、薬やサプリメント、栄養ドリンクを飲み、体に鞭を打ちながら職場へ行っていたことでしょう。)

 

ことあ先生、本当にありがとうございました。

講座は卒業となりましたが、まだまだ先生にご相談することもあると思います。その時には、ビシッと気合を入れていただけると嬉しいです。

 

同じ時間を過ごした受講生の皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。たくさん、仲間ができて本当にうれしかったです。

 

まだまだ感謝の気持ちは、言い尽くせませんが、本当にありがとうございました。

 

自分の人生を生きることと、魂磨きを頑張ります!!

K

 

本物は残り繁栄します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制