· 

日本人よ、サタンで生きるな②

 

 

年末年始にかけて、インナーチャイルドが癒されていない人を目の当たりにしたり、それらのご相談も相次いだ。

 

インナーチャイルドには色々種類がある。

 

必ずしも虐待にあっていた子どもだけじゃないし、

 

寧ろ、恵まれた環境下でのインナーチャイルドも当然ある。

 

どれも人間関係で問題が出る。

 

これは、私がやってるようなプロじゃないと全面的な解放などできない。

 

表面的なところをいくら触っても完治はせず、一生くりかえす病気みたいなもの。

 

 

とても厄介なのが、

 

インナーチャイルドが癒されていない人は無自覚無意識であること。

 

社会で問題行動が散見する為、周囲は迷惑極まりない、

 

ということで私のような仕事をする人にご相談がくる。

 

世の中で起きる犯罪者のほとんどは、インナーチャイルドを抱えたアダルトチルドレンではなかろうか。

 

人間関係に葛藤や問題を持つ人は癒されてない問題なのです。

 

 

40代、50代ともなると、人格形成してから長い月日が経過している為本当に厄介で、

 

人の助言を聞かなくなる。

 

誰の話も聞かなくなったら生涯孤独。

 

自分はインナーチャイルドの癒しが必要ないと思っている人ほど問題が多い。

 

蓋をして生きている自分を知らないから。

 

 

この国の老人を見ればわかるように、

 

完全に地の時代に育った人たちの思考と習慣は変わることはないし、

 

今の時代にも全く合わない。

 

 

インナーチャイルドが癒されていないケースにも色々あって、

 

人を支配する悪魔憑き人間が年々増えているのが懸念される。

 

本人は無自覚無意識のうえ、認知まで入ったら地獄だ。

 

 

知識インプットして物知りだと褒められたいのもそうだし、

 

明らかに負担だし許容範囲を超えたことを1人で全部やり遂げようとするのも、不憫な家で育った人によくある気質だ。

 

そうしないと、親に怒られたり、可愛がってもらえないからだ。

 

潜在的にストレスやトラウマが大きい人は、どうでもいいところで虚勢を張って自分を大きく見せたり、素直じゃなく、他者を必ず支配し牛耳り束縛してくる。

 

 

怖れに満ちて人を支配する生き方から、

 

心を開いて周囲に可愛がられる生き方を。

 

笑って過ごせない人生は地獄です。

 

2024年は大事な年だから、

 

徹底的に、定期的にも、自分を癒やして浄化すること。

 

低いエネルギーから徹底的に自分を強化しなくてはいけない年。

 

メンターいないとヤバいです。

 

知ったかぶりの人がどんどん落ちていってます。

 

高い次元と繋がっている高いエネルギーを使えるメンターがいないと無理な時代。

 

 

下記は2年前に制作した動画ですが、重要な話をしてるので掲載します。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制