· 

食い過ぎ日本

 

日本人が目覚めない原因の1つに食い過ぎがある。

 

病気になって当然といえる。

 

それに、

 

どう考えても、この国は昔に比べて肥満が多い。

 

歳を取れば代謝が落ちて太るは、

 

太っている人の言い訳に過ぎない。

 

意識の高い自己管理を続けている人は生涯肥満とは無縁です。

 

人としてどう見られるか?を意識しなくなったら終わりです。

 

年齢じゃないし、男とか女とか、

 

自分を諦めた人は容姿に見事に反映される。

 

 

それとは反対に、

 

金星由来やプレアデス系の魂が日本にも多く転生しており、

 

これらの魂は容姿に恵まれている。

 

このハイブリッドもまた素晴らしいフォルムを有している。

 

形のある3次元世界だからこそ、

 

自分のフォルムに磨きをかけることも大切です。

 

女優さんや俳優さんを見ていて、この人きついだろうなぁというのがわかる。

 

女優でいうと、

 

プレアデスから来た魂でわかりやすいのが米倉涼子さんです。

 

彼女は日本ではかなり誤解されている。

 

手術したり、投薬が続くと、人間の体はトラウマと不活性部分や劣化部分が多くなる為バランスの悪い体つきとか、

 

顔も腹もかなり黒くなる。

 

顔がない影にしか見えない人間も多い。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制