· 

嘘つきは低級霊の始まり

 

世の中の人は日々学んで生きているが、

 

”学ばせてもらっている”という意識の人は少ない。

 

卒業生からそういうメールがくると、なんと素晴らしいことかと改めて尊敬する。

 

世の中には口八丁の嘘つき詐欺師が多く、行動を見ていればわかる。

 

低級霊がつくとそうなる。

 

自分にも、他者にも嘘をついて生きている人間は、低級霊に支配されて生きている。

 

そのうち自分が虚偽の仮面をつけていることを忘れ、劣化と退化が始まる。

 

自分との居心地が悪くなってくるけど、何が原因かは自覚できないという状態。

 

こういう人間が世の中9割を占める。

 

そして、自己啓発などを始めるんだけど、

 

何を学んでも続かなくて、

 

習ったことや学んだこと、貴重な話を活かせない人がいる。

 

こういう状態までくると、

 

何をどれほど学んだところで再現はできない。

 

反対に、

 

目覚めていると再現性は高く、応用もきかせられる。

 

私は受講者にそういうものの教え方をしているので、

 

よその教室より遥かに質が良く、高次と人々が再接続されていく。

 

嘘をつかないことは、自分にも他者にも誠実であること、

 

自分を律することができない人間は、我欲と自分が怠ける為なら嘘を重ねるし、虚偽に浸る。

 

 

何年経っても卒業生からお礼のメールが届くのは有難い。

 

確実に再現はできるけど、

 

本人が動かないと再現はされない。

 

魚の獲り方を覚えた人からどんどん魚を獲っているし、

 

周囲からは助けが来るようになっている。

 

 

傲慢な人は、どこで何を学んでも傲慢なのでまずリセット。

 

このリセットをしないで知識をインプットしても使いこなせないのが靈の世界。

 

知識に頼る人は靈格は低く、行動に移してきた人は靈格が高い。

 

 

せっかくそれらのことを教えてくれるメンターに自らで入門しても、

 

貴重な機会を活かせない弱小者ではもったいない。

 

同じ問題を何十年でもくりかえす自らの呪縛は、

 

根幹からリセットなくして生き返りなどできません。

 

靈のことを知ったつもりの人ほど低級霊に支配されている事実。

 

 

不運の根源を知らないと今の時代、これからもずっときつい。

 

本物との出会いも自分次第。

 

カルマ解消方法はいくらでもあるけど、本物は表に書いてないし、

 

今の時代は、覚醒者から直で習わないとできないようになっている。

 

安価、低い、浅い、弱い、下手、重い、臭い、虚偽、傲慢=低次元

 

高価、高い、深淵、強い、上手、軽い、良い香り、本物、誠実=高次元

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制