· 

本氣じゃないとね②

 

 

上記の宮崎オフ会、事前説明会をやります!

 

参加をご検討中の方も、もうお申込済の方も、

 

説明会を聞いてから参加を決めたい人も、

 

どしどしお越しください。

 

これほど地球と1つになる機会はないです。

 

日本は世界に引けを取らない場所がたくさんあります。

 

毎回オフ会では、どこにも言ってない話をするので魂がぐんぐん目覚めます。

 

まるで別人が増えるので私も毎度楽しみです(笑)

 

魂に活かせる話しかしてない。

 

 

私はこの仕事をするようになって、

 

人と話をしていてよく聞かされることがある。

 

あなたはこの仕事(霊的な仕事や占いなどスピリチュアルな活動等)をしないほうがいいと言われた、とか、

 

”見える”と大変だよと言われた、

 

とか。

 

 

結論からいうと、

 

他人が人の人生を決めてあげてはいけないし、

 

他人が人の人生を支配してはいけない。

 

失敗したくない一般人や、怠慢な人ほど支配してほしいのでこういう占い師や霊媒師にあたる引き寄せ。

 

”見える”と大変だと言っている占い師や、霊媒師の真意はいくつか考えられるが、

 

まず、霊能力に真に長けている人や、高次意識の人ほど他人の人生を支配したり依存させたりしない。

 

相談を受ける側が痛み、欲求不満とストレス、固定観念、嫉妬、自己顕示欲、人を意のままにしたい支配欲、選民思想などがあるとそういうところに出てしまう。

 

 

そもそも地球に来た魂は、人生で道に迷うようになっている。

 

なぜなら、3次元世界という物質と非物質を介して体験に来てるので当然です。

 

人間にしかない感情や心、苦悩や失意、絶望、歓喜なども目に見えないエネルギーだけど、我々はそれらを表現することができます。

 

これらを持っていない人は誰もいない。

 

人の可能性を制限する占い師や霊媒師にあたると人生も制限されるし、

 

能力を伸ばすことはできなくなる。

 

要するに、魂は成長しない。

 

生きている間に自分の本質を知って悟ることも困難になる。

 

 

自分の存在意義や自分の価値がわからなくなったインナーチャイルドが癒されていないアダルトチルドレンの日本人は、

 

誰かを頼りに生きる習慣が一生抜けなくなる。

 

占い師や霊媒師の言ったとおりにしか動かない人生は、

 

他力本願の極みであり、

 

怖れに根差した支配と奴隷意識によってできた共依存関係なのですが、

 

エネルギーが落ちている人間はそこには氣づけなくなる。

 

氣づいても、その時にはすでに自分を律することもできないし、よりエネルギーが強化された高次意識の指導者に道先案内されないと覚醒はしない。

 

厄介なのは、家族の中にも友人知人、スピリチュアルの仲間の中にすら人の価値をつけたり、支配と共依存関係を作りたがる人たちがいる。

 

古い思想や低次意識で人を支配する人が家の中にいたりする。

 

 

今はスピリチュアルカウンセラーなどもピンキリで山ほどいる。

 

全部引き寄せ。

 

いい恩師に会うと人生は爆上がりする。

 

 

私から見ると、

 

行動を制限することを言う占い師や霊媒師にあたった人ほど、

 

それをやりに来ているし、その素質がある人ばかり。

 

 

神は試練という名の”計らい”を人に発動する。

 

そういう根本的なことを知った上で占いを利用するのと、

 

人任せに利用するのとでは、天国と地獄の格差が生まれている。

 

だから、占い師が過去最高ともいえる現代日本で、

覚醒者が育っていない少ない現状はそういうところにも原因が潜んでいる。

 

 

正しく教える指導者が日本にはまだまだ足りていない。

 

今世で多くのカルマを終えた人間は、

 

ホロスコープ等の統計学は全く的外れで当たらなくなる。

 

新次元へ入っているから。

 

 

誰にでも共通するカルマ返しがある。

 

私の場合、

 

何十年も自分の人生で検証してきた結果なので確実完璧安心、

 

しかも、他者を底上げしようとしなくても接した人が皆そうなり、

 

そう言われるようになる。

 

 

あなたがそこにいるだけで、

 

あなたを見た人が心癒され高揚し、浄化される、

 

あなたが無意識に誰かと接するだけで誰かが救われ報われる。

 

我々の祖先はそれをやってきました。

 

各自得意分野を持って全国民にしらしめてきたのです。

 

そういう魂が増えると日本から変われます。

 

本物で生きよう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制