· 

利権に加担してることに気づかないバカな国民

 

 

日本の闇資金に自ら加担していることに気づいていない国民。

 

いまだにこの国の利権を知らない人などいないと思うが、

 

自分は関係ないと思ってる人が一番深く関わってたりする。

 

 

気づかないんじゃなくて、

 

自分のプライドが許さない、信じたくないから認めない、

 

そういう人がこの国は多く、この国の利権を正当化し助長している。

 

 

生活があるからという理由で知らないフリをして、

 

自分は大丈夫だとなぜか過信する謎。

 

今の自分が動かぬ証拠で事実。

 

洗脳とマインドコントロールは1人で解除できない。

 

洗脳が入ってる人間は必ず職業も固定されている。

 

そして、

 

そういう人の身の周りにはヤバいのがいて言いなりで生きている。

 

すべてが固定観念と、地の時代の古い思想。

 

自分の身を削って体験しても気づけない。

 

自分を客観視できないとヤバい。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制